2008年12月18日

南京大虐殺記念館 代表的捏造写真をようやく撤去

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

喜ぶべきなのか悲しむべきなのか、今更ながら脱力系のニュースです。





21世紀に至るまで進歩的文化人を呪縛し続けている米帝プロパガンダ映画「バトルオブチャイナ」を見たい人はこちらで全部見れます。
Internet Archive: Details: Why We Fight: The Battle of China

しかしなんで日本のサヨクってのは、忌むべき米帝の工作遺物に便乗しているのかね?
南京・朝鮮然り。沖縄然り。

朝鮮といえば、これが面白かった。チャンムグのまやかしだって。



こういうのも憂国の志士である元幕僚長によると、コミンテルンの陰謀なんですね。
侵略論とか陰謀論とか食えない話はどうでもいいから、元幕僚長やシンパさんは情報戦についてもっと勉強した方がいいと思うよ。
南京大虐殺と日本の現在
4906605311本多 勝一

金曜日 2007-12
売り上げランキング : 110854

おすすめ平均star
star貴重な本多勝一資料集と見るべし!
starこの造本、編集、価格には大いに疑問あり!
starTHE FAKE OF NANKINGの行方。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)南京大虐殺 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。