2008年11月10日

Fw:ネットゲリラ: 倖田梨紗の200名リスト

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

拙ブログの倖田梨紗さん記事へひーちゃんブログからリンク貰っているのを発見。

<エロブログの猛烈アクセス数には遠く及ばない言論系ブロガーが仲良く並んでいる絵>
リファラ

狭いブログ界で長く生きていく為には一宿一飯の恩義が大切だと考えている当ブログとしては、微力ながらリンクアクセスを還元したく候。

 

ところが、ひーちゃんが貼付しているサイバッチの一覧には、この記事がまだインデックスされていないんですよ。
ひょっとして消したの??



という訳で、大きなお世話をモットーザフープルとする当ブログは、サイバッチの元記事を探して困っている人の為にサルベージ。
ほれ。



AV女優相手の「大麻乱交合コン」参加者だと晒された超有名タレント諸氏並びに所属事務所の対応が楽しみですね^^
黙っていたら追認と看做されますよ〜

ま、大麻程度のソフトドラッグで乱交するとは思えんので、当ブログ的には「大麻乱交合コン」はガセ臭い。

ごく薄く切った肉を、食卓の専用鍋に煮え立たせただし汁に数回くぐらせ加熱し、野菜・豆腐・葛切りなどの食材を煮込んだものと共に、ゴマダレやポン酢タレにつけて食べる日本の伝統的「鍋合コン」だったらおk。
(但しTKは、肉抜き鍋)

【倖田梨紗さん関連記事】
KAT-TUNの田中聖クンと同棲していた元AV女優の倖田梨紗さん 麻薬取締法違反と覚醒剤取締法違反で起訴される








コメント
この件、結構な数の政治家・プロ野球選手関係者・タレントにメールでちくりました。
Posted by 匿名 at 2008年11月10日 14:53
> この件、結構な数の政治家・プロ野球選手関係者・タレントにメールでちくりました。

だからサイバッチ消したのかw
Posted by kingcurtis at 2008年11月10日 14:58
超有名まとめ上手ブログからのリンクうらやましいっす!


てか、あの「エロブログ」こと、erokstさん猛烈すぎ・・・w

Posted by マネーモンキー at 2008年11月10日 15:36
ftkstのアクセス数は、冗談抜きでその辺のブログとは桁が違う。
アキバブログさんに肉薄しているし、ネタフルさんは既に食ってる。
アクセス乞食はftkstを味方に付けるとヘブン状態w

http://image.blog.livedoor.jp/kingcurtis/imgs/a/4/a4e19945.png
Posted by kingcurtis at 2008年11月10日 18:55
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。