2008年10月16日

古賀誠先生子飼いの元八女郡上陽町町長 民主党の岡田先生へ土下座

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

そこまでやらせるか?古賀誠www
岡田先生が頭を踏み付ければ、間接的に溜飲が下がるのにね。



例の橋ですが、矢部村と中津江村というか福岡都市圏と黒川温泉方面を繋ぐ「竹原トンネル」は確かに便利ですが(日田経由より1時間強の時間短縮)、一日100台(往復で200台)の通行量で投資額40億円=車1台当り4000万円w、且つ福岡県最大のアーチ橋と称えられる「誠橋」は、世論が怒るよう明らかにオーバースペックやろ。観光にも使えんし。

併せて読めるよう、富士ピーエス置いておきますね。





ついでに数分おきに田舎の新駅に新幹線が停車する誠新幹線も。

現状の小倉駅〜博多駅の距離感と、第3セクターかと見間違わんばかりの誠駅の群れとのコントラストをご高察あれ。



はっきり云って利用者の立場からすると、小倉→博多→熊本→新八代→鹿児島中央じゃないと「新幹線」の意味がない。
総工費160億円だっけ?国内発の新幹線無人駅でも作るのかw





んで、永田町界隈では30日解散で確定と囁かれる昨今、99%小選挙区では落選確実の古賀誠先生が比例で当選しちゃうと、温厚なおいらでさえ自民に殺意を覚えるという諸刃の剣。
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)政治 
Edit







コメント
行き着く先は軍艦"列"島、なわきゃないか
Posted by ヌマクナイ at 2008年10月17日 22:09
投資額40億円=車1台当り4000万円w>
釣られてあげませう。
1日で40億円、1000日で4兆円。
白髪は三千丈もありませんだにゃん。
Posted by 愛読者 at 2008年10月18日 17:22
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。