2008年10月11日

【瞬間、私は怒りを爆発させた】 また遙洋子か! 今度は外車ディーラーで怒り狂い翌日車を売ったでござるの巻

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

今回のエピソードを3行で纏めると


「私は外車に乗っている」
「瞬間、私は怒りを爆発させた」
「私は翌日、その車を中古車屋に売った」





まぁ遙さんでなくとも、あからさまに嘘を吐かれたら怒るのは消費者として当然かもしれませんが、遙ヲチャの穿った目線では、ひょっとして文中で割愛されているだけで実はおばはんに非がある可能性は?とか、話を例によって大袈裟に書いているのでは?と勘繰りたくなる今日この頃。
こういう人ですから。




んで、外車であれ国産車であれ、あの業界は同じ看板掲げても別資本系列が混在している訳で、「全国ロードサービス特約」でもない限り、購入したディーラーと違う資本のディーラーへ突発故障により引き取り依頼する際は多少遠慮気味にお願いするのが車海苔の侘び寂び。
無論、遙目線では何を卑屈な。戦え消費者であります。

更に突っ込むなら、普通は任意保険に無料ロードサービス付いてない?
というか、自走出来るなら自分で動かせw


【遙洋子さん関連記事】
バカの代表遙洋子さんが 「日本人はバカになったのか?」と 日経にバカ寄稿


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(9)バイクと車 
Edit







コメント
遥洋子大先生と言えば朝生でのODAの発言はインパクトがでかかった。
Posted by ぬん at 2008年10月12日 00:45
あと、日本は台湾を統治した事はないよ。も有名。

一応、他称政治評論家。
Posted by kingcurtis at 2008年10月12日 00:50
ログインしないと続きが読めない。。。
けど、どうでもいいや。┐(´Д`)┌

3行読んだら、翌日売っちゃたんですか。
けど、どうでもいいや。┐(´Д`)┌

遙洋子の「遙の勘違い、洋子の○○がい」
けど、どうでもいいや。┐(´Д`)┌
Posted by 板東イルカ at 2008年10月12日 06:56
たぶんドイツのブランド車なんでしょうが、こうしてディーラーの販売コストは高くなりユーザーはクレーマーの対応コストまで負担して乗るということですね。

日経も猛者というかクレーマーを執筆者に依頼するという快挙。洋子さまに原稿変更など頼めなかったのでしょう。

お出迎いディーラーと洋子ヤクザおばはんと日経とどれも高コスト企業を賛美されてナノ暖かく無視したいです。

私事ですが10年オーバーのネコ足と呼ばれる仏車に乗ってましてバッテリー自分で交換したら異常ランプがつきクリアーの方法わからんのでそのまま乗ってます (^^;
Posted by sha at 2008年10月12日 11:17
電動が壊れても手でミラー開けばいいんじゃないの?
Posted by 創作っぽいなあ at 2008年10月12日 16:11
日経は基地外ライターを結構雇ってます。キムチライターが「韓国では最近、オレオレ詐欺が流行ってる。あんなもの日本から輸入しなくても良いのに」なんてw
いつものお得意の韓国が起源じゃないのかよw
さらにオレオレ詐欺やってるヤクザは在日ヤクザじゃないのかよw
本当に突っ込み所満載ですよw

そうそう、最近のポルシェなんて手動でしか折りたたみ出来ない車も有るんですけどw
自分で手で畳んで忘れてたなんて認知症オチじゃないんですか?w
Posted by 海DQN at 2009年01月19日 20:23
遥洋子?小学生の作文並みの文章に辟易。
こんなのでコラムニストを名乗れるのが不思議。
本作は「嘘」にまつわるお話だけど、遥の話の
「オチ」そのものが嘘なので、しらける。
翌日に売った?そんな簡単に手続きできるかよ
嘘なのがありありとわかる。
嘘はいけません。信用にかかわる。(笑)
Posted by サンジュウロウ at 2009年05月17日 11:09
遙洋子はとりあえずやしきたかじんさんの番組に出るのやめろゆってることが間違いだらけでやたらうるさくしゃべるくそババアはやしきたかじんさんの大ファンの俺は許せませんたかじんさんの食道がんや体調不良での長期休養も遙洋子のギャーギャーうるさい極左バカのせいです。
Posted by 村上義幸 at 2013年11月16日 12:31
遙洋子のギャーギャーうるさいバカはやしきたかじんさんの番組に出るなやしきたかじんさんのファンの俺はこんなバカがやしきたかじんさんの番組に出てることが許せません
Posted by ビイ at 2013年11月16日 12:36
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。