2008年09月29日

【中山舌禍外伝】アイヌ民族差別で著名な失言の総合商社と名高い民主党山岡国対委員長が今度は、日本の有権者の45%はナチスだと再失言

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

目くそが鼻くそを嗤っています。
右を向いても左を見ても(ry

傷だらけの人生




【政治】 「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏★7
1 名前:☆ばぐ太☆@☆ばぐ太☆φ ★[] 投稿日:2008/09/29(月) 21:31:07 ID:???O


・民主党の山岡賢次・国対委員長は29日、TBSの「朝ズバッ!」内で以下のように発言した。

−−−
(中山前国交相の辞任について20歳以上男女を対象にアンケートしたところ「辞めるべき」48%、 「辞める必要はない」45%で意見が拮抗したことについて)

山岡賢次・国対委員長
 「この数字は極めて重要なんです。これは歴史的傾向なんです。もし若い方たちが知らずに表明しているのかあるいは解りながら表明しているのか。解っているとしたら、歴史が回転してるんですね。
 戦後60年ですね。ある意味では、心情的には、いつか来た道にだんだん戻って繰り返すと。
 そうすると、中山先生も麻生総理も同じ発想ですけど、極めてそういうところに原点を持っているような感じがしてしょうがないんですね。
 ですから、そういう人達が人気が出てくる、秋葉原で人気が出てくると、これはある意味では戦前のドイツ・日本の現象に回帰しており極めて危険で、そういうとこのリーダーは非常に大切なんですよね。リーダーがそういうのを煽ってると、日本がいつか来た道に行く恐れがある。

※有志によるキャプチャ動画
「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり戦前のドイツ・日本のようで極めて危険」民主・山岡氏






マジレスすると、JR秋葉原駅の地下で息を潜めて生息する謎の秋葉原原住民というカルト集団がいるのならまだしも、「秋葉原の民衆」ってのは、単に広域から電車に乗って安い家電品や玩具を買いに来た通りすがりの買い物客ですので残念。



【参考過去記事】
「俺はアイヌだ蛮族だよ」 民主党山岡賢次国会対策委員長がジョークを飛ばす

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)政治 
Edit







コメント
民主党スペック最新バージョン。

朝ズバに出て不人気もらうブーメラン。

出る杭は打たれる(自民党マッチー派)
Posted by sha at 2008年09月29日 22:52
自分たちに従わないは国民をナチス呼ばわりする民主党は狂ってやがる。
民主党こそナチスかそれとも朝鮮労働党か中国共産党かソ連共産党かポルポト派かよ。
言論を弾圧しようする様はまさに独裁者、おっと失礼、山岡みたな小沢のパシリは独裁者じゃなくて独裁者にコキ使われる秘密警察の長官がよくお似合いだ。
ついでに自民党と中山を批判してナチス民主党と山岡を批判しないマスゴミも狂ってやがる。
さしずめ今のマスゴミはナチス民主党の機関紙もしくは御用マスゴミか。
世の中は狂ってやがる。
Posted by 民社 at 2008年09月29日 22:56
黙ってりゃ政権を奪取出来るはずなのに・・・・
調子に乗って「衆人環視のTVにて粗相」するとは。

所謂”ブーメランの伝統芸能”は健在な訳ですな(笑)。
Posted by 熊蔵 at 2008年09月29日 23:00

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめたという趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)
Posted by   at 2008年09月30日 02:26
 そういえば、前回の衆議院選挙でミンスが大敗した時、TVで、「ウリが大敗したのはTVのせいニダ!国民はTVのせいで馬鹿になったニダ!」って言ってたの誰でしたっけ?
 誰かビデオ持ってたら、ようつべでアップしてください。
Posted by 原チャリ at 2008年09月30日 13:05
やっぱりネタにしちゃったのですねw。

でも ようつべ はこれにするかと思ったのに
つーか何気に検索してあったのでびっくり!

西城秀樹 − ブーメランストリート   (1977)
http://jp.youtube.com/watch?v=WEZkpNick-U
Posted by ブラックボックステスター at 2008年09月30日 21:15
(1) 2010年 外国人参政権可決
 ↓
(2) 20XX年 在日中国人がどこかの市(沖縄か?)を乗っとる
 ↓
(3) 20XX年 もし日本で「暴動」が起きれば,在日中国人を守るという"大義名分"のもと人民解放軍がやってくる
  世界最大の米国債を保有する中国との貿易悪化を恐れ,欧米はチベット・ウイグル自治区と同じく日本を
  見殺しにする.北京オリンピックの成功は欧米,日本が見殺しにした象徴である。
 ↓
(4) 2050年頃 人民解放軍がこなくても,日本はゆっくりと侵略され"日本は日本人だけのものではなくなる"
  桜井よしこさんによると「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」と警告している
  また,中国の対日工作要綱では"日本人民共和国を樹立"させ天皇を戦犯として処刑させよ. としている
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年01月10日 15:22
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。