2008年08月29日

Re:11月、ダライラマ来日、北九州市での公演を妨害するヤツはだれだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

リアル無防備マンことダライ・ラマ14世が虐められているそうです。






 【削除!】ダライ・ラマ法王来日講演会パンフレット ブッポウソウblg

2008/8/25(月) 午後 6:24
 一端「ダライ・ラマ法王来日講演会」のパンフレットの画像ファイルを削除いたします。

 不本意ながら、本日をもって本画像ファイルを削除しなくてはならなくなりました。

 会場の北九州市メディアドームを運営する北九州市(経済文化局 事業部)から宗生寺Websiteに掲載してあるパンフレットの削除を要求されましたので、一端削除を致します。

上の文章以下に記載した内容にも市当局よりチェックが入り訂正を要求されました。
訂正はしません。削除します。

この件は別所にて話題にします。
多数の関心を寄せていただいたことに感謝します。m(__)m



ポスター削除なんて北九州市も対応が下手というか、右左の魑魅魍魎に餌与えすぎというか、「警備上の理由により中止とします」で沈静化するのに。
どういう理由で講演中止になったにせよ、ポスターなんか放置しとけばいいんだよ。
どうせ主催者側が自主判断で消すんだから。

それを公権力発動で削除。ってなるからみんな知りたがる。痛くもない腹を探られる。祭りになる。




福岡県仏教連合会 創立35周年記念事業「いのちとこころ」講演会
『ダライ・ラマ法王 来日特別記念講演』

●講師 ダライラマ・法王 (ノーベル平和賞受賞者 平和の使徒)

●演題「幸せへ導く、慈しみのこころ」
    "Compassionate mind,a key to happy life"
   *日本語・手話通訳付き

●期日 平成20年(2008年 仏歴2551年)11月4日(火)

●時間 13:30〜16:00(講演は1時間半)<開場 11:00>
    
●会場 北九州メディアドーム(北九州市小倉北区三萩野3-1-1)
●規模 8000人
●チケット S席 5,000円  A席 4,000円  B席 3,000円
 9月10日より最寄りのチケットぴあ、ローソンチケットにて販売
●問い合わせ チケット販売管理センター Tel 093-962-5073
       8月19日(火) 10:00~17:00(土・日・祝休み)



ダライ・ラマ法王 来日特別記念講演







コメント
大阪市では市営地下鉄の駅にサイエントロジーのポスターが貼られています。これも放置プレーでよかですか?w
Posted by mhlr at 2008年08月29日 13:48
角海老ボクシングの近くにありますね。
事務所ガラス張りで若い男女がひっきりなしに出入りして、外から見る限り整然としている感じ。
Posted by kingcurtis at 2008年08月29日 18:18
はじめまして、ブログ検索をしてやって来ました。
私は、チベットやウイグルは独立運動をするべきではないと思います。
反中分子を生み出し、中国の平和と秩序を破壊しようとしているダライ集団の行動には、理解できない点が多いです。
チベット・ウイグルは中国の一部であるという観点から、私は、「チベット・フリー運動」(チベット製品は買わない、使わない)というのを提唱しています。
もし興味があれば、私のブログを覗きに来て下さい。
Posted by mityosi at 2008年08月30日 19:42
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。