2008年07月26日

バレーの試合に勝ったら綾瀬はるかのおっぱい祭りが始まる映画

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

地道にスレが伸びているので拝見したが、この画像が収穫だったw
肝心な箇所はあえてキャプらなかったので、わっふるわっふる云っても無駄w
うpローダが流れたら残念というオチで。

121665036605.jpg (JPEG Image, 680x900 pixels) - Scaled (83%) via kwout



その綾瀬はるかちゃんですが、顔は別にして巨乳である事は当該スレ住民全員一致の模様。





男子中高生を動かす一番のパワーは、古今東西エロです。
本日最終話の「ルーキーズ」にせよ、ケンカなんかせずとも「甲子園出場したらおっぱい見せる」で終了でしょうw


綾瀬はるかのFカップ拝める…か? スポニチ

 
女優の綾瀬はるか(23)が映画「おっぱいバレー」に主演することになり、福岡県北九州市内の小学校で24日に始まった撮影に参加した。中学校の弱小男子バレーボール部顧問になった女性教師が「試合に勝ったらおっぱいを見せる」と約束してしまうスポ根コメディー。2001年のデビュー当時はグラビアに引っ張りだこだったFカップ88センチのボディーの持ち主。果たして、そのおっぱいは拝めるのか…?

 「あなたたちが頑張るなら、先生何でもする」

 「じゃあ大会で1勝したら、先生のおっぱいを見せてください!」

 炎天下の北九州。廃校の校庭脇に再現された男子バレー部の部室で、綾瀬先生は額に汗を浮かべ、5人の部員の“注文”に「え、あ、あの…」と慌てるしかなかった。

 「タイトルを聞いたときにはびっくり。おっぱいがテーマのエッチな話かと思っちゃいました」と苦笑い。台本を読むうちに「先生も生徒もバレーを頑張ることを通じて成長する物語。私自身も成長できそうな気がした」と出演を決めた。

 「私のおっぱいを見るために頑張りなさい」「このおっぱいは私だけのものではないの」など、せりふで“おっぱい”を連発。「先生の心情が理解できるので“おっぱい”と言うのも気になりません」。撮影現場では「よろしくおっぱい」「いただきますおっぱい」など「おっぱい」があいさつ代わり。羽住英一郎監督(41)も「綾瀬さんも“おっぱい”とあいさつしてくれました」とニンマリだ。

 「僕の彼女はサイボーグ」「ICHI」など主演映画が続々公開され、着実にキャリアをアップさせている綾瀬。あどけなさの残ったデビュー当時はグラビアアイドルとして活躍。Fカップ88センチのグラマラスボディーを強調した写真集やDVDを発表していた。現在のサイズは公表されていないが、男性スタッフの妄想に拍車をかけている。

 そんな現場にあっても、綾瀬は真剣そのもので、「おっぱいがきっかけでもいい。目標を見つけて頑張ることの大切さを伝えたい」と目を輝かせた。公開は来年。“衝撃の結末”は待っているのか――ファンならずとも見逃せない作品になりそうだ。

[ 2008年07月25日 ]


で、実話という事なのでネットでググったが、本書を取り上げているブログの大半がサイバーバズのペイパだったのに脱力w
バズマーケするなら、もっと影響力があるブログに依頼しないと。。
という訳で、3年振りに再申請してみたww(前回は却下されますた)

【追記】僅か30分後、即効で落ちたww
アンチ提灯のブラックリストに載ってるんだろうかw
お前らも挑戦してみ。
https://www.cyberbuzz.jp/

サイバーバズ


アマゾンのレビューも面白い。

おっぱいバレー (Linda BOOKS)
4803001103水野 宗徳

泰文堂 2006-11
売り上げランキング : 1292

おすすめ平均star
starちょっと考えて欲しい, 2007/1/29
By momoki
私がこのレビューを書いている段階で、この本には11のレビューが付いている。しかしその内9人はこの本にしかレビューしていない。そして全て星5つの評価である。非常に胡散臭く感じるのは私だけか。 http://www.lindapublishers.com/oppai/index.html この公式サイトにも感想文が載っているが、これらもすごく胡散臭い。感想文の中で19歳男は「www」を使用し、22歳女はこんな(>∀<)顔文字、中年の方は落ち着いた文章。これらはその年代の典型的な書き方と言えばそうなのかも知れないが、疑いの目を持ってしまうとスタッフの自作自演にしか見えない。ちなみにこの感想文はレビューを送信してもスタッフがOKを出さなければ載らない仕組みである。 これらのレビューを信じきらずに書店等で内容を確かめることを薦める。
Amazonで詳しく見る
by G-Tools




鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版
玉木 宏, 綾瀬はるか, 多部未華子, 佐々木蔵之介


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

綾瀬はるか ・・・揺れる17才。綾瀬はるか ・・・揺れる17才。
綾瀬はるか


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

綾瀬はるかPHOTO BOOK『float.(フロート)』綾瀬はるかPHOTO BOOK『float.(フロート)』
関口 美意


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕の彼女はサイボーグ (小学館文庫 く 3-1)僕の彼女はサイボーグ (小学館文庫 く 3-1)
具 光然


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
( ;∀;)イイハナシダナー!!
Posted by 寿司 at 2008年07月26日 19:02
ちょっと121665036605んとこ行ってくる。
しばらく会えないだろうけどごめん。
しかし、しつこいかもしれんが、ヒラリーはちょっとなー。
Posted by takkyu at 2008年07月26日 20:12
ワッフルワッフル



マジでお願い(‐人‐)
Posted by ftkst at 2008年07月26日 21:56
>takkyuさん
遂に投票始まっちゃったみたいですね(呆

究極の選択をマジレスしますに、日本人に置き換えると
ヒラリー=ぬるぽ先生(または扇千景先生または美川憲一先生)
ライス=タワラちゃん(または田嶋先生または槇原敬之先生)
の様な気がする。

よっておいらは、福島ぬるぽ先生の方がよいとw
Posted by kingcurtis at 2008年07月27日 12:37
混じれ菅江氏するとですね、
皺っぽいのと、たるんでるのが生理的にちょっとなあなのですね。
んで、それならまだ尻やおぱいがぷりぷりのほうが良かろうかと、まあこういった次第です。
合掌。
Posted by takkyu at 2008年07月27日 17:35
混じれ菅江氏するとですね・・・
あの2択が脳内に浮かんだ時点で、かなり重症ww
Posted by マネーモンキー at 2008年07月27日 19:39
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。