2008年07月25日

ブログ通信簿やってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ブログ通信簿

通信簿の見方

ブログ性別とブログ年齢
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

ブログ通信簿

追記:その後、芸能ネタに集中し文体を ガキっぽく 若々しく変えたら、一気に20歳ww

ブログ通信簿2


もっと自己主張してよかですか?
某方面で沈静化しつつあるジミーペイジのレスポールがどーした事件ですが、何ですかこの、この上から目線ギターは。





漢ならPU1つしかないけど189万円払って、これでしょうwww



ジミーペイジは確か、前所有者がマジックで書いた名前消して使っていた筈wwww
んで、こういうのもあり



消費者舐められ過ぎwww








  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。