2008年06月28日

【変態新聞 逆切れ】 ネット上で今回の変態処分とは全く関係のない複数の女性記者らの人格を著しく誹謗・中傷する映像や書き込みが相次いでいるので毎日新聞は法的措置を取る方針の件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

昨晩投下した謝罪記事ですが・・
【ランゲージ・デバイド問題】 毎日新聞社 「WaiWai」問題で処分と、毎日新聞が報道

あっという間に削除されてとるwwwww

代わりに掲載されたのがこちらの謝罪文で、何が替わったのかと思いきや、後段の逆切れ追記ww
お前ら訴えるってさ。
(追記された後段のみ転載)

毎日新聞社:「WaiWai」問題で処分 毎日jp(毎日新聞)

◇第三者機関に見解求める
 インターネット上には、今回の処分とは全く関係のない複数の女性記者、社員個人の人格を著しく誹謗(ひぼう)・中傷する映像や書き込みが相次いでいる。毎日新聞はこうした名誉を棄損するなど明らかな違法行為に対しては、法的措置を取る方針でいる。

 また、毎日新聞は今回の対応が妥当だったか、社外の有識者でつくる第三者機関「『開かれた新聞』委員会」に見解を求めることにしている。

   ◇   

 ご意見は、「開かれた新聞」委員会事務局(電子メールt.media@mbx.mainichi.co.jp、ファクス・03・3212・0825)へ。

毎日デイリーニューズ「WaiWai」についてのご説明とおわび(6月23日)
毎日新聞 2008年6月27日


ネット上で複数の女性記者、社員個人の人格を著しく誹謗・中傷?
そうなると当然検証するのが当ブログ。
これか?↓





タイトルは変態禍擁護w
コンテンツの中は単なる普通のサイトのミラーですが・・
メタタグが秀逸ww


<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8">
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"><title>変態売国報道で非難を受ける毎日新聞社に勤務する小川亞希子さん</title><meta name="keywords" content="小川亞希子,毎日新聞,変態,hentai,geisha,売国,"><meta name="description" content="毎日新聞は変態売国新聞です。変態売国報道で非難を受ける毎日新聞社に勤務する小川亞希子さん。"><link rel="stylesheet" type="text/css" href="http://img.shinobi.jp/tadaima/tdftad.css" /></head>

これは当ブログの脳内判例によると、100%、誹謗中傷に当たりません。
推定無罪ですな。

毎日の恫喝記事には「複数」って書いているのに、結局、2ちゃんの主要スレを含め、毎日新聞女性スタッフの固有名詞を記した「中傷画像」や「中傷テキスト」は、他は見つかりませんでした。
(毎日全体や役員への誹謗中傷は無数にあるが、女性記者や公人である役員ではない毎日の一般社員個人への誹謗中傷は見当たらず〜特に画像は専ブラ使えばスレに貼られた画像一括読み出し出来るので一瞬で確認出来る)


本当に「インターネット上には、今回の処分とは全く関係のない複数の女性記者、社員個人の人格を著しく誹謗(ひぼう)・中傷する映像や書き込みが相次いでいる。」は存在するのか?

ひょっとして・・・・




またネット君臨詐欺かw




ネット君臨ネット君臨
毎日新聞取材班


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


となると、お前らが指摘しているこれなのか?
違うと思うけど・・











  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。