2008年06月25日

Web0.1 youtubeのビートルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

お姉ちゃんと一緒に酒でも飲みに行きたいのに、朝から晩まで仕事に振り回されて聴牌中・・

そんな疲れたおいらへプレゼントw

ここまでアナログなyoutube初めて見た。
とはいえ、ノートで聴くには充分なクオリティです^^
音が激しくザラついているのも、まぁバイナルの雰囲気と思えばw
(一頃、youtube上のビートルズの正規音源は徹底的に消されていたけど、結構増えてますね)

それではご一緒に、酒でも飲みながら。



beatles - all my loving




beatles - from me to you


beatles - a fool on the hill



beatles - i will



#この前、ウクレレで「Here Comes The Sun」弾いていたら、子供から尊敬されたww

beatles - here comes the sun



john lennon - woman



それじゃ、明日もウイズアリトルヘルプフロムマイフレンドでご一緒に頑張りましょう。

Somewhere In The Beatles ビートルズがきこえる…
4894443236福岡 耕造

ピエ・ブックス 2004-04-15
売り上げランキング : 44240

おすすめ平均star
star素敵な写真集・・・でも
star豊かな気持ちになれます
star心のどこかでこの本を待っていた。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)音楽 | 動画
Edit







コメント
横入り
すでにピノタァジュでべろべろやわ。


Posted by ベビースター at 2008年06月26日 00:20
こっちはブログから離れてyoutubeグルグル巡回中。
今のBGMはこれ。ライザミネリの映画想い出しますね。

The Beatles - In my life
http://jp.youtube.com/watch?v=o2d2llB4oIQ
Posted by kingcurtis at 2008年06月26日 01:20
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。