2008年06月13日

【秋葉原連続殺傷外伝】 元祖アサヒるが一部で盛り上がっている件とチンコ格差問題

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

元ネタはこちら。

秋葉原で無差別殺傷 6人死亡、12人負傷 朝日新聞より抜粋
2008年06月08日17時19分

近くの電器店店長(50)によると、交差点の方から、ナイフを持った男と警察官が歩道を走りながら向かってきた。警棒を持った警察官が男に追いつくと、チャンバラのようにカチンカチンと音をさせながらもみあった。しばらくして、男がナイフを下に落とした。すると警察官は拳銃を抜き、男に向けた。「動くな」と言い、男を道路に伏せさせ、取り押さえたという。

秋葉原で無差別殺傷 6人死亡、12人負傷

>チャンバラのようにカチンカチンと音をさせながらもみあった。
直後、2ちゃんねるで貼られていたスターウォーズコラを彷彿しますね。
(犯人と警官にライトサーベル持たせていた)

今朝のワイドショーによると、対峙した警官も実はナイフで刺されていたとの事。
(防弾チョッキ?みたいなやつ着用していたので無傷だったとか)

この報道に対する朝日の見解はこちらをどうぞ。
【電凸】アキバ通り魔殺傷事件について、各所に電凸しますた。 ADON-K@戯れ言


それと蛇足ながら「ちんこ格差問題」ww
犯人曰くの真性包茎で短小コンプレックスだったにせよ、(巨乳などは服装通して分るが)ちんこ露出して道歩いている訳じゃなし、お門違いも甚だしいと云いたい。
昔、女友達から聞いた話だけど、次から次に女喰いまくる野郎がいて、その娘も一回寝たらしいんだけど、短小包茎秒殺早漏で酷かったとかww
(なんの理由かしらんが、亀のアタマまでしか挿入しないらしい)
しかし口説きのテクニックは凄まじいらしく、チンコが乾く暇はなかったとか。。
逆にチンコが立派でも、伝家の宝刀だから抜くまで分んないんだな。
と、他称ご立派なこのブログの中の人も申していますので「ちんこ格差問題」は論外。

ハサミとチンポは使い様。









コメント
>なんの理由かしらんが、亀のアタマまでしか挿入しないらしい

あのね
真性包茎だと、皮が突っ張って痛くてしょうが無いから、アタマまでしか挿入できないのよ(涙シクシク
Posted by p at 2008年06月13日 22:30
えぇ〜初めて知ったですよ。。
勉強になりました。 
Posted by kingcurtis at 2008年06月13日 23:17
「ライトセーバー」でよろ
まぁ名前なんざどうでもいいんだがw
俺のセーバーは黒光りんこ <願望込み
Posted by l at 2008年06月14日 06:24
ライトサーベルとライトセーバーは、スターウォーズの映画によって両方使っているんだな。つまりどちらも正解。

まめちしきなw
Posted by kingcurtis at 2008年06月14日 15:07
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。