2008年05月25日

緊急速報です!今、あたしの嫌いな某アイドルが硫化水素自殺しますた!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

うそです


■2008/05/25 (日) 緊急速報です!

今、あたしの嫌いな某タレント(アイドル)が、硫化水素自殺をしたか、誰かの硫化水素自殺に巻き込まれた、という情報がありました!

まだ詳細は不明なので名前は出せませんが、ハッキリしたことが分かり次第、続報をお伝えします!

■2008/05/25 (日) 続報です。

「緊急速報」として「某タレント(アイドル)が、硫化水素自殺をしたか、誰かの硫化水素自殺に巻き込まれた、という情報がありました」ということを書きましたが、今入って来た情報によると、どうやら「某アイドルと同姓同名の一般人(未成年者)」だった模様です。



新手のアクセス稼ぎですな。
誰か相手してやれ。











コメント
> 誰か相手してやれ。

私で良ければw
Posted by mhlr at 2008年05月25日 20:40
もう弄っとるじゃないですかw
Posted by kingcurtis at 2008年05月25日 22:45
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。