2008年04月28日

【北京五輪聖火リレー in 韓国】 他所とは違う争点だったが期待通りの大暴動勃発

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

チベットの旗は何処へ行ったのか?については置いといてww、敵に廻すと鬱陶しいが、味方につけると面白い韓国人。

チョッパリには御馴染みのいつもの伝統芸はこちら。



金メダルはこちらの写真でした。


銀メダルはこちら。


銅メダルはこちら。
チベット女性を蹴りまくる中国人留学生。



動画について、テレビではバイオレンスなシーン満載でしたが、ネットではまだ確認出来ません。
とりあえずこちらをお勧め。

韓国の聖火リレーでも衝突 Conflict on Torch relay in S.Korea
 (夕方時点での各局報道のまとめです)


こちらは状況良く分かりませんが、説明文によると
「チベット人を襲撃する中国人留学生 インソウル」
Chinese Violence to Tibet People in Seoul


こちらは朝鮮日報の動画。
キャプチャーは「27日午後、ソウルオリンピック公園で行われた聖火リレーで、中国のデモ隊が北京五輪に反対する韓国の市民団体に向って前進するや、警察に阻止されている」


とりあえず、国別対抗戦ではフランスを抜いて、韓国がぶっち切り1位の印象です。
次の北朝鮮は、「世界中の人民の度肝を抜く」演出が用意されているそうです。
何でしょうか?楽しみですねw


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)北京五輪 
Edit







コメント
まさかの走者ジョンイル
Posted by pei at 2008年04月28日 00:39
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。