2008年04月25日

【北京五輪聖火リレー外伝】 報道ステーション 内ゲバ勃発

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

最近、古館がおかしい・・・
曰く、中国はチベットとダルフールから手を引かない限り、オリンピック開催の資格はないと。
相槌求められた加藤工作員 (´・ω・) カワイソス



私はですね、自分として思うことは、根本はチベットの人権侵害であると考えています。
中国は、チベットとダルフールから手を引いて、その上で初めて国威発揚の、オリンピック開催資格があるのではないかと考えています。
しかし、加藤さんがおっしゃるようにですね、自主的に「中国人なんだ」「北京オリンピックを開催するんだ」って人たちに火をつけた、という部分も少なからずどっかにあるはずです。
それは何かと考えたときにはですね、やはり一連の流れを見ておりますと日本も含めてですがヨーロッパ各国も、中国と大変なビジネスを展開しているという事を優先するあまり、これ何だかよく分からない聖火リレーが各地で、ぼんやりとどんよりと、あるいは対立を見せながら進んできている、この辺りの各国がですね、開幕式をボイコットするだしないだ、開会式、それからまた、色んな事をそれぞれ言ってますけれども基本的に立場がそこにあるというところ、それがどうしても引っかかるんですけどね。。


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)北京五輪 
Edit







コメント
テレ朝&古館は
×親中国
○親北朝鮮、親在日、反日反米
ですので、そんなもんじゃないですか?
Posted by んんー at 2008年04月25日 23:28
内ゲバは左翼の得意芸じゃないでしょうか?
Posted by 売国民 at 2008年04月26日 00:48
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。