2008年04月20日

【逆卍】 フランス国旗鉤十字がヤフーフランスのトップに掲載されたので記念真紀子

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

昼にSSしていたのを忘れてましたw
フランスとドイツ第三帝国との関係を知った上での抗議なのか、例によって歪曲歴史に洗脳され真の歴史を知らない無知による残酷な無邪気が為せる技なのか。
喩えると、五星紅旗の星を十六条旭日にマッシュアップさせる荒業。


Janne d'arc=prostitute(ジャンヌ・ダルクは売春婦)
Napoleon=pervert(ナポレオンは変態)
FRANCE=NAZI(フランスはナチ)
FREE CORSICA!!!(コルシカ島を自由に!!!)

拡大版はこちら(ロイター)


件のヤフーフランスの日本語記事はこちら。
(拙い語学力で比較しましたが、日本語版はかなり抄訳しているみたい)
中国、北京など4都市で反仏デモ AFP

フランス国民による対中感情が気になり調べました。
データはBBCによる2007年度調査。

各国民に聞きました。中国は世界に良い影響を与えていますか?悪い影響を与えていますか?
china influence

あぁ・・元から嫌われていたのですね。安心しましたw
日本人による対中観も酷いですねぇ。ポジティブ12%〜ネガティブ59%ですよ。国民レベルでは殆ど国交断絶状態。
そして驚愕すべきは、中国人自身による「中国は世界に良い影響を与えていますか?」の答え。

良い影響を与えていると答えた中国人民が90%
どう考えてもカルト教団中国共産教の信者です。本当にありがとうございました。


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)北京五輪 
Edit







コメント
BBCのアンケートで中国が、他の国をどう思ってるかのデータです。

---良い影響、悪い影響、国名---
90% 4% 中国
69% 14% ロシア
64% 11% フランス
62% 16% EU
58% 16% ドイツ
56% 23% イギリス
52% 15% ブラジル
47% 32% 北朝鮮
45% 30% インド
38% 46% アメリカ
31% 46% イラン
30% 38% パキスタン
30% 55% 日本
23% 49% イスラエル

中国はフランスを
3番目に良い影響を与えている国と選び、
2番目に悪い影響を与えない国と考えているようです。
来年のアンケートでは、どうなるのでしょうね^^
Posted by memo at 2008年04月20日 23:13
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。