2008年04月13日

パリ聖火リレー 車椅子の美少女を襲ったダライ派暴漢は中国共産党が雇ったバイトくん疑惑勃発w

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

毎日300ユーロの日給でチベット人に偽装してリレーを撹乱するよう雇われている。
撹乱の場面がテレビで取られたら、給料がもっと上がるww


自作自演を暴いたのが中国のお前らかw
って、大紀元だから諸手を上げて信用出来ないジレンマw
逆説的に中国のネット環境ではスネーク出来んと思うが、どうよ?

前提として、その頃を撮った動画
exile tibetan hooligans attack disabled girl & blind boy

Tibetan protesters attack handicapped torch bearer

The Girl who protected the Olympic Torch 金晶:捍卫火炬的中国女孩
(流石に中国国内には上の動画は生々し過ぎて紹介出来んのだろうなww)


人民日報、身障者襲撃の行為を非難 China Radio International.
2008-04-12 15:45:36
 中国の新聞「人民日報」は12日、「身体障害者を襲撃することは『チベット独立』勢力の人権か」と題する短評を発表しました。

 短評では、「パリで発生したオリンピック聖火リレーの妨害で、人々はこのいわゆる『人権』の真実をはっきり認識した。『チベット独立』勢力は身障者の聖火リレーランナーに暴力をふるい、オリンピックのトーチを奪おうとした。これは、ダライ・ラマ一味のいわゆる『自由』と『人権』の原形だ」と指摘しています。(翻訳:玉華)


五輪トーチ中国人ランナーを攻撃したチベット人らしき男性、偽装か 大紀元

 【大紀元日本4月12日】北京五輪リレーが海外で遭遇した抗議の波が中国国内で伝えられたのは、北京当局を支持する海外中国人が赤い旗で歓迎する場面や、「チベット暴徒」が中国人ランナーからトーチを奪おうとする場面だけだった。中でも、パリ・リレーでチベット旗の帽子を被る男性が障害者の中国人女性ランナーの手からトーチを奪おうとする一枚の写真が、中国各報道機関及びニュースサイトで広く報道され、全国中に愛国の機運が高まり、「チベット独立チンピラ」に対する憤慨を招いた。

 中国国内多くのサイトの掲示板で、ネットユーザーらが、このチベット人らしき男性の身元について徹底に調査し、復讐行動を取ろうとする行動を始まった。しかし、調査の結果、複数のネットユーザーが、中国国営報道機関に発表される写真の中から、リレーのルートに行く前の場面で、この男性が中国の国旗を持つ中国大陸の留学生らしきものと一緒に仲良く歩いている写真を見つけ、男性は中共当局が雇ったスパイでチベット人に扮して中国人ランナーを攻撃したのは北京当局の偽装であるとの説をネット上で広げた。反チベット人の愛国感情が突然、当局への不信感に転換し、北京五輪は民衆の利益とは無関係で、中共当局の政治宣伝に利用される手段であるとの批判態度に一変した。




 ネットユーザーの指摘によると、中国国営テレビ局CCTV2チャネルが在仏の中国人女性留学生・邱羽さんを取材した内容の中、邱羽さんが、「留学生の友達の中に、顔の黒いチベット人に似ている一人が、毎日300ユーロの日給でチベット人に偽装してリレーを撹乱するようにと誰かに雇われている人がいる。もし撹乱の場面がテレビで取られたら、給料がもっと上がる」と話したという。

 同情報を提供したネットユーザーらのコメントによると、中央テレビの狙いは、チベット人独立運動支援者らがあらゆる活動して北京五輪せい火リレーを撹乱しようとする目的を非難することだが、中国人留学生を募ってチベット人のイメージを悪くしようという画策を図るのが、チベット人組織であるとは考えにくいとしている。

 同ネットユーザーは、ドイツ・ナチスの国会放火事件に喩えて、スパイを雇って暴力事件を起こさせ、それを口実にして相手を弾圧する手段は、独裁体制の国家が民衆を迫害する一貫の手法。「六四天安門事件、法輪功弾圧のための天安門焼身自殺事件、ラサ・チベット人放火騒乱事件、すべて同じ手段を繰り返した」と当局を批判した。

 各掲示板でのこの話題に関する発言は、今日すでに削除が始まっている。
 
(報道・肖 シンリ)

(08/04/12 16:46)

2ちゃんねらの暫定まとめ。
中共自作自演
中共自作自演2


連続写真

用意いいですか〜? 本番行きますよ!


スタンバイOKです!
はい!本番行きます! 3・2・1・Q!


監督「もっとキモイ顔して!」
役者「ウヘヘヘヘヘ」
監督「新華社!撮れたか!」
新華社「OKです!」
監督「はい!みんなお疲れさん!撤収!」


「チベット人、障害者からトーチ奪おうと...酷い!」報道、実は問題の男は"中国が雇ったスパイ"だった?


バイト君はイギリスでも捕獲されていた模様。


もう既に、このバイト君はアイリスチャンと同じく人民解放軍の工作員に謀殺されているでしょうね。。
合掌。
中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
石 平


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中国はいかにチベットを侵略したか中国はいかにチベットを侵略したか
マイケル ダナム Mikel Dunham 山際 素男


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【追記】
またお前らかww 英紙転載w

"The torch you probably will take from the Tibetan person"the spy whom China? UK Indymedia


選手も観客も命がけの北京五輪 オリンピックどころじゃない中国の真実! [別冊宝島1508] (別冊宝島 1508 ノンフィクション)選手も観客も命がけの北京五輪 オリンピックどころじゃない中国の真実! [別冊宝島1508] (別冊宝島 1508 ノンフィクション)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

崩壊する中国逃げ遅れる日本―北京五輪後に始まる戦慄のシナリオ崩壊する中国逃げ遅れる日本―北京五輪後に始まる戦慄のシナリオ
宮崎 正弘


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中国は猛毒を撒きちらして自滅する―全世界バブル崩壊の引き金を引くのも中国中国は猛毒を撒きちらして自滅する―全世界バブル崩壊の引き金を引くのも中国
宮崎 正弘


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中国禁止! 完全ガイド保存版―買うな、食べるな、使うな、危険な中国 (OAK MOOK 169 撃論ムック)中国禁止! 完全ガイド保存版―買うな、食べるな、使うな、危険な中国 (OAK MOOK 169 撃論ムック)
西村 幸祐


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中国が世界をメチャクチャにする中国が世界をメチャクチャにする
ジェームズ・キング 栗原 百代


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本人が知らない中国「魔性国家」の正体日本人が知らない中国「魔性国家」の正体
黄 文雄


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【追追記】
またお前らかww
なかなかよい仕事です。これに+ウイグルがあれば尚可。
南京プロパガンダも追加して欲しいが、余り関係ないかw

北京五輪は参加しないことに意義がある


Boycott Beijing Olympics(en sub)


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(10)北京五輪 
Edit







コメント
http://www.youtube.com/watch?v=tT4vNV4heqs&eurl=http://ameblo.jp/worldwalker2/

これですね
Posted by モーバンフはスパイ at 2008年04月13日 19:56
続報ありがとうございます。

動画を見ても、連続写真を見ても、不思議な事が
一杯ありますね。

なんでこの女性は点火前のトーチを持って、結構な距離を
進まされたのか?

動画でも何度も出てくる、サングラス&マフラー男は何者?

動画には全然出てこない、青い車両。
サングラスマフラー男にその青い車両の、身動きのできない
場所に押し込まれて、即暴漢。

でも、サングラス男は居ません。

彼が監督なのでしょうか?w




最後に、そもそも何故、上海の障害を持つ、美形の彼女が
地元上海でなく、パリでリレーに参加したんでしょうね。
Posted by 流浪人 at 2008年04月14日 00:57
流浪人さん、こんばんは!

ロンドンのバイト君の写真は本邦初かと思いますよ。(中国のサイトで見つけたので)

>彼が監督なのでしょうか?w
ご名答。非常に気になりますね。
Posted by kingcurtis at 2008年04月14日 01:10
こんにちは。非常に興味深い記事でした。ところで

監督?さんの写真の出所はどちらなんでしょうか。

教えていただければ幸いです。

Posted by 10円パン at 2008年04月14日 18:14
他称監督の写真の出処はリンク先を明示している通り、http://up2.viploader.net/です。つまり2ちゃんねら専用うpローダ。
その前の出処は存じません。
(適当に巡回した中国ニュースサイトでは見つかりませんでした)

当エントリーの冒頭でも書いていますが、大紀元より話がスタートしていますので、身も蓋もありませんが100%の過信は禁物だと思いますよ。
Posted by kingcurtis at 2008年04月14日 21:25
いつも見ております。
>>当エントリーの冒頭でも書いていますが、大紀元より話がスタートしていますので、身も蓋もありませんが100%の過信は禁物だと思いますよ

確かにそうですが
http://www.youtube.com/watch?v=vokFYaNQ6O0
ででている中国のジャーナリストの人は何処から手に入れたのでしょうか?
Posted by 名乗るほどじゃございません at 2008年04月14日 21:46
>中国のジャーナリストの人は何処から手に入れたのでしょうか?
入手先が大紀元だったら、大ドンデン返しですねw
それが冗談と一蹴出来ないほど、あの国の人達は我々の理解を超絶した所にいるみたいな。
いい意味で喩えるなら倒幕と討幕と左幕と攘夷と勤皇と開国が入り乱れている幕末の日本とか。
Posted by kingcurtis at 2008年04月14日 21:54
当該の写真が中国の掲示板にございました。

http://bbs.2008.163.com/bbs/shcd/68847662.html

某宗教団体がネタ元でしたら本当に怖いですね。
Posted by 10円パン at 2008年04月15日 01:43
mixi拝見しました。
真相解明に期待しますね。
Posted by kingcurtis at 2008年04月15日 02:28
「チベット人、障害者からトーチ奪おうと...酷い!」報道、実は問題の男は"中国が雇ったスパイ"だった?
が見えないんですけど
これ、
http://www.youtube.com/watch?v=vokFYaNQ6O0
ですか?
なんか、消され放題・・・訳わからないw
Posted by 遅刻野次馬さん at 2008年04月23日 07:35
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。