2008年04月11日

日本国警察庁 人民解放軍の青服が長野聖火リレーで余計な事したら関東軍の恐怖思い出させたろか?と警告

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

マジレスすると、関東軍から逃げ捲くっていた韓国亡命政府や中共が抗日勝利など片腹痛い訳で、不承不承、大日本帝国に不戦勝したのは国民党=後の台湾なんですから、国連の常任理事国のポストに中国が座っているのは火事場泥棒と一緒です。
大日本帝国と戦った中国の本当の英雄や無名の国民らは非国民扱いされ、国共内戦から文化大革命を経て、全て根絶やしにされています。
中国共産党の勝利の鍵は、日本軍が残置した兵器。
旧日本軍による毒ガス被害?なんですかそれはw
中国人の諸君。本当の歴史を知っていますか?
cf:アルバニア決議

個人レベルの中国人が日本国内で狼藉振るう分は大目に見ますが、他国が国家レベルで日本国内にて日本国民の主権を侵害する様な蛮行など、絶対に許しません。
ましてや、勘違い成金帝国主義者の中共。世界レベルの精神的田舎者。

青服とは? クイズ100人に聞きました

聖火リレーの走者を務めた柔道の元世界王者ダビッド・ドゥイエ氏
「ロボット」
「攻撃犬」

2012年に開催されるロンドン五輪の組織委員会のセバスチャン・コー会長
「チンピラ」

英女性タレントのコニー・ハク
『かれらは一体誰なの?』
 
via: 「聖火リレーの混乱は中国側組織委の責任」、仏内相 AFPBB News



長野聖火リレー「中国警備隊」の実力行使認めず 警察庁 産経新聞

2008.4.10 23:45
 長野市で26日に予定されている北京五輪聖火リレーで、警察庁は10日、妨害行動に備えるため、国内の中国批判勢力や右翼の情報収集を強化する一方、他府県の機動隊投入も視野に入れ、警備計画を全面的に見直す方針を決めた。また、聖火ランナーに伴走する「セキュリティーランナー」を含め、北京五輪組織委員会が派遣する「警備隊」による実力行使は一切認めない方針で、今後、中国側に通告する。

 警察庁は、聖火リレーに対する平和的なアピール行動は届け出を前提に認める方針だが、違法な妨害に対する警備に万全を期す構えで、国内の批判勢力などの情報収集を強化するほか、デモ隊をあおって暴徒化させようとする海外勢力の情報収集も進め、他府県機動隊の投入も検討する。

 また、「国内の警備については、日本警察が責任と権限において行う」(幹部)とし、中国側が派遣する警備要員による妨害活動への実力行使は一切認めない方針だ。

 この問題で吉村博人・警察庁長官は10日の記者会見で、「平穏なリレーが実現できるよう、北京五輪実行委員会や長野市と連携をとり、適切な警備を実施していきたい」と述べた。


朝日と報道ステーションによる青服人権擁護論をお楽しみに。


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)北京五輪 
Edit







コメント
警備に米軍の援軍を要請し、米中戦争でどうでそ?
Posted by フフン at 2008年04月11日 07:49
仏・米間で、聖火はリレーされてませんよね。ドウィエ選手、消された聖火を持ったまま置き去りにされてます。。。
Posted by ??? at 2008年04月11日 18:41
「世界レベルの精神的田舎者。」激しく同感しました。私は「まだ人間じゃない」という言葉を浴びせたいと思います。やつらを全滅させることが難しいならせめて人類社会に出てくるな。
Posted by 焼き豆腐 at 2008年04月12日 00:15
『青服が長野で青酸カレー』って見えてしまったよ。
それより何故シナのくせに青服なの?これってサムライブルーに引っ掛けてんの?南京大虐殺キャンペーンの一環のつもりで、チベット大虐殺を利用しているの?誰か教えてエロイ人
Posted by るる at 2008年04月12日 17:47
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。