2008年04月08日

恥辱の世界行脚 北京五輪聖火リレーinパリ 遂に中止 聖火は5回消えた?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

海外ストリーミングニュースサイトずっと見てましたよ。
流れについていくのが大変。

午前中、ネタですか?と投下した警備体制は本当だったそうです。
画像は報道ステーションからのキャプ。
この過剰警備は、どう考えても、パリ市の嫌がらせでしょう。
(市庁の垂れ幕と重ね合わせると)
北京五輪聖火リレーinパリ

その頃、人民網では・・
まだやっとるんか。。当ブログでの見解はこちらでした。
西蔵事件の真相発表、各国ネット利用者に反響(欧州)

その頃、アグネスチャンは・・
お前ら、五輪に政治を持ち込むな!


その頃、2ちゃんねらーは・・


その頃、フランスでは・・
リアル・ロボコップの世界w


その頃、報道ステーションでは・・
目が逝ってまつw


例によって阿呆な2ちゃんねらが・・


そしてCNNでは・・
聖火4回消えるw


そしてAPでは・・
カオスw 5回消えるw


そしてロイターでは・・
遂に中止w


その頃、アンサイクロペディアでは・・
座布団10枚w


それじゃ、朝日のトップニュースは・・・・・
走る大警備線ww 劣化青島ww


今日のまとめ。
おいらの記憶では、全て報道ステーションの画像の筈です。
(手錠五輪は、エッフェル塔に貼られた弾幕のモチーフ)


朝日にまで見捨てられた中共さん。。
残る味方は、チンパン福田と小沢民ですか。。

それでは次回、サンフランシスコでお逢いしましょう!


PS 長野で準備している人は、ウイグルと台湾の国旗も宜しくね!


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)北京五輪 
Edit







コメント
>PS 長野で準備している人は、ウイグルと台湾の国旗も宜しくね!

私はJTのギョウザパッケージ旗でお迎えしまつw
Posted by sha at 2008年04月08日 04:40
TBS工作員(もんじゃ):2008/04/08(火) 00:16:08.13 ID:3OiGU6JN0

>国連ユニセフと日本ユニセフは別団体です。その名を借りて集めた大金で25億のビル建てて派手トレーラーに乗って、平和の鳩形チョコパン配って新曲の宣伝をする偽大使=それがアグネス。

>黒柳徹子さんが本当の国連ユニセフ親善大使。彼女は活動の経費に自腹切って募金は全額ユニセフへ贈っています。ユニセフ親善大使はその名誉のみを報酬とし、活動に掛かる経費は身銭を切るのが本来の姿勢だそうです。

 ・・・長野にバイクで行くか、車にチャリ乗せていくか検討中です。聖火リレーの動画サイト巡りしていると、個人で撮影した動画にドキドキしますねぇ。
Posted by もりへー at 2008年04月09日 01:39
黒いユニセフの件は何度も書いてますよ^^

しかし実際、日本で開催されるんですかね?
IOCもコースの見直し明言してますし、件のお寺さんもかなり動揺しているようですが・・
Posted by kingcurtis at 2008年04月09日 01:52
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。