2008年03月10日

小桜セレナさんのニュース動画が一週間で72万PV突破した件 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

おいらがキャプったニュース動画なんですが、1週間で72万PV。
という事は、伝説のアングラブロガーひーちゃんのアクセス数並という大偉業ですな。

しっかし、元エントリーのアクセス数が1万ちょいなのは何故♪
ex:逆転巨乳判決!小桜セレナさん2審で無罪になったが・・


http://www.liveleak.com/user/kingcurtis


そのセレナさんが、昨日の「アッコにおまかせ!」に怒っているそうです。
アッコにおまかせ 小桜セレナの公式ジオログです♪

>小桜さん
視聴率の為には悪魔にさえ魂を売るTBSの破廉恥バラエティ番組でしょ?
弄られる事を事前に想定出来なかった貴女にも落ち度がありますよ。
厳しいかもしれないけど。
ま、禍転じてなんとかもありますので、頑張れ。


3/9 アッコにおまかセレナ
(残念ながら問題箇所が欠落しています)










  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。