2008年02月21日

キチガイシネ!という不逞な名のブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

吹いたw

前提として客観的サンプル(2006年05月26日)







↓www
石根さん


あっしも弄られていますので発言する権利が与えられているかと思いますが、あっしも含め皆さん、ずばり、何も考えずにHNやブログタイトル決めたのが大半でしょう^^

ものは試しといい加減な名前でブログ立ち上げる。どうせ続かんやろし。

運悪く続くww

安直に付けたタイトル名に非常に後悔するwwwww

団長だって、<『勝ち組』倶楽部>じゃないですかw


復唱します。



例えばブロガー同士の飲み会が開催されたとする。
司会:それでは自己紹介をおながいします。
「わたくしチンコカイと申します」で、飲み屋の姉ちゃんがビールひっくり返すw
「いつもお世話になります。キチガイシネでございます」飲み屋の姉ちゃんが119番するw

【追記】
「萬胡臭のチナオチ」ですか。腹筋がw


【追記2】
読み直したら石根さんへのバリゾーゴンと捉えられかねない誤解を招く虞がありますので、よいしょ。
誹謗中傷一色で埋め尽くされている某悪のすくつ巨大掲示板でも、石根さんの扱いだけは別格の様です。
まさに一服の清涼剤。

これは世辞抜きに最大級の褒め言葉!
であるだけに、ブログタイトルと内容のあまりのミスマッチが面白いというエントリーでした^^

「きち@石根」じゃなくて、「石根ファイル」とか「斬ってはみたが」とか「石根疾風録」とか「浪華遊侠伝」とか「よろしくない人々の跫音」だったら、まんまとパッケージ化成功です。

これからブログを始めたい方々。
最初にちゃんとした名前で始めないと後から悔やみますので、おいらが有料で格好いい名称を命名してあげますよ。
代金は前払いでね^^


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)ブログ 
Edit







コメント
志を高くブログを始めればそういう問題はない。
村八分になるような名前をつけたのは自己責任だ。
剣はペンより強しと言うくらい言葉の力を信じよう。
友人にネーミングを評価してもらうのもいいだろう。
会議を開いてブログ名を決定するのも民主的だ。
はづかしい名前にしないよう一度冷静に考えるのだ。
ま、ネットウヨクには無理かwww
とにかく、DQNネームでがんばってくれwww
もっとも実名と違い、改名は自由だぞ。
だが、ちょっと待ってほしい。
ねこ大好きな俺様のことも少しは思い出してくれ。
Posted by 志村剣友会 at 2008年02月21日 20:38
お前が言うなww

PS 仕事大変そうね(涙
Posted by kingcurtis at 2008年02月21日 22:11
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。