2008年01月26日

サヨクブログ間で内ゲバが勃発しているそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

「かの悪名高いストーカー系ネット右翼」と大絶賛されました フテキセツなフ゛ロク゜

ま、目糞が鼻糞をパージしようが、恥垢がスメグマを臭いと粛清しようが別にどうでもいいのですが、騒動の発端にもなっている例のポケモン効果満点、一連のGIFアニメバナーについて。









これに似てますね・・



しかし、いつまでぶってぶって姫持ち上げて、コイズミ・アベシンゾー引っ張ってんだろ。
もっと外に出て現場の空気でも吸ったらいいのにね。
政治はネットの中で起こっているんじゃない事を誰か教えてあげなきゃ。

ま、しがらみなく純粋に政治が語れる人達はある意味うらやましい。
おいら汚れてるからダメだwww









  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。