2008年01月16日

深田恭子 実写版「ヤッターマン」のドロンジョに決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

昨日でしたか?テレビちょっとだけ見ました。世代が微妙に違うのでさして思い入れはないのですが・・

ふかきょん可愛い!惚れたw



深田恭子が実写版「ヤッターマン」のドロンジョに決定! eiga.com

しかし素朴な疑問なのですが、マスク被っていたら誰が演じているのか分らんのでは・・・



詳しくはオフィシャルで!
日活レポート:悪の3人トリオ、遂にキャスト決定!! 日活



それとお恥ずかしい話ですが、ドロンジョがのび太とは知りませんでした・・・
あと、うる星やつらの「おユキ」ですか。。
ドロンジョがのび太がおユキがひろしの母ちゃんがペーター??
女性の声は謎です。

復活ヤッターマン 声優会見「見ないとスカポンタンよ」 朝日新聞
小原乃梨子 - Wikipedia

【関連記事】
来春公開予定の実写版ヤッターマン ヤッターマン2号は福田沙紀ちゃんで内定
またナイスポの依存症シリーズか! 今度は深田恭子さんの人権を侵害

しかし、ふかきょんも25歳か。いいオンナになって来ておいちゃんは嬉しいw
(堂本兄弟でその他大勢扱いなのが許せんw)

調子に乗ってふかきょんの黒歴史をば。(P5マニア以外はお勧めはしません・・)

深田恭子 - キミノヒトミニコイシテル




きみになりたい。きみになりたい。
オムニバス 中谷美紀 ピチカート・ファイヴ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私の頭の中の消しゴム私の頭の中の消しゴム
深田恭子 及川光博 中尾明慶


Amazonで詳しく見る
by G-Tools











  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。