2007年12月19日

kingcurtis 北朝鮮に現る 【MyMiniCity】

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

kingcurtis - MyMiniCity

説明はこちら
カンボジアにオラの街を作ってみました マネーモンキーレポート


【24時追記】
上も下もハングルだらけでして、まさに空挺隊ですね。夕方に垢取りまして平壌のど真ん中に降りた訳です。
で、先程拝見したらわが精鋭部隊は約6時間で・・・・



北朝鮮No4ww



ウェーハッハッハ
党三役までもう一息。 マジで完全制圧なるか。
(さっき覗いたら3位だったんだが、システム不安定みたい)


失業率テラスゴス 流石、北朝鮮クオリティじゃまいかw
MyMiniCity

で、折角ですから朝鮮半島の民と文化交流しようと思いまして、今年一番流行った音楽でも紹介しようかと。
色々考えまして、オリコンの年間チャートが「千の風」とか「Flaver Of Life」なんですが、当たり前すぎで面白くない。
そこで、ある意味、局地的に一番話題を独占したであろう「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を投下しようと、当該曲のURLをコメント欄に貼ろうかと思ったら、何とw、anoneさんがなんかコメント先に書かれていまして、それ読みながら簡単な英語でコメント書いてURL貼って投下したら


(めんどいのでざっくり削除w)


【再追記】
体を張った面白いギャグだと悦に浸っていましたが、リロードしたらコメント消えてます・・・
残念。素に戻って、URLだけ貼っときます orz


【再再追記】
フラッシュのバージョンが古かったのが原因みたい。
で、30分足らずで更に順位が上がっていました。


北朝鮮No3ww


All your base are belong to us  ウェーハッハッハ!

しかし端末が悪いのか鯖が腐ってんのか、コメントが反映されませんね。
なんか飽きてきた。









コメント
はじめまして。kingcurtisさんも始められたんですね…。うちはここまで育ちました!
http://berryz.myminicity.com/
Posted by うたか at 2007年12月19日 16:25
>うたかさん
拝見しました。
女性で賑わってますね・・・・
Posted by kingcurtis at 2007年12月19日 21:59
どこの国選んでも同じ景色だもんね。
統計汲んでるなら絵に反映させるくらいがんばれ。
だな。
Posted by anone at 2007年12月20日 03:27
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。