2007年12月18日

フジテレビFNNニュース 交通事故を起こした沢尻エリカ様を人権侵害報道

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

これはひどいニュース動画ですな。
広義でいう人権侵害というか、パブリシティ権の侵害ですか。
なんかよく分らんが、とにかく痛いw

女優・沢尻 エリカさん、東京・目黒区の交差点で乗用車を運転中に大型バイクと衝突 FNN-NEWS.COM

女優・沢尻 エリカさん(21)が17日夜、東京・目黒区の交差点で、乗用車を運転中に大型バイクと衝突する事故を起こしていたことがわかった。
17日午後9時前、目黒区青葉台の旧山手通りで、乗用車を運転していた女優の沢尻 エリカさんが、信号がある交差点を渋谷方向に右折しようとしたところ、対向車線を左折してきた大型バイクと出合い頭に衝突した。
沢尻さんとバイクを運転していた20代の男性にけがはなかった。
警視庁は、沢尻さんの前方不注意が原因とみて、くわしい事故の経緯を調べている。


交通事故報道の背景で流れるイメージ動画が「別に」とは、これ如何にw
なんぼ弄られキャラと雖も、報道番組の名を借りたイジメはやめましょう^^

しかしエリカ様。
本当にZepのコンサートに招待されたの?









  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。