2007年11月09日

【業務連絡】 実にいやらしいタグクラウド設置しました

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

半年前だか一年前だか忘れましたが、以前タグクラウド貼っていた時期がありました。
TagCloud風のタグのテスト

で、今回思い出したようにサイドバーに掲示した訳です。がw
これが破壊的に重いwwwwww
画面ロード出来ずにフリーズ寸前です。

肝心の出力結果内容については、トップページ見る限り、当ブログのタイトルが上位を独占している模様でして、アマゾンさんもまだまだ甘い!ですな。

いずれにせよブログのブラクラ化現象はよろしくないので、速やかに撤収する予定です。

【追記】
使えない判断によりサイドバーから剥ぎました。
アマゾンのウィジット系はサードパーティには良作多いけど、本家は大昔からダメダメですね。

>知りたい人

こういう内容でした。








コメント
サイドバーメニューが空白なんですが..
これって、私のブラウザの問題?
Posted by 9月 at 2007年11月09日 23:00
とりあえずF5。

いずれにせよ潔く身を清めてアボられたいので、サイドバーはさっきから改造中。
Posted by kingcurtis at 2007年11月09日 23:06
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。