2007年11月01日

ご要望にお応えして、米倉涼子さんのツンデレ動画を再うpするテスト

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

皆さんご存知の通り、拙ブログの個別ページ下段に人気過去記事というリストを貼付していまして(この手法編み出したのはおいらが起源だと思っているw〜それまではサイドバー貼付が大半だった筈)、書いた本人も忘れている古い記事にいきなりリンクが集中する事も珍しくなく、結構DB代わりに使われているやん。と当ブログの目的が断片的であれお役に立てたら嬉しいものです(ググる先生クロール対象外のエントリーが多数あるのが残念)。

例えば2〜3日前は、 「米農務省 人間の遺伝子を組込んだ(?)コメの商業栽培を認可について調べた」 というサイエンスホラーの糞エントリーwがサルベージされまして、どこにリンクされているのかな?と調べたら、当ブログとは縁遠いスラッシュドットジャパンさん(の米欄)だったり、当ブログ管理人お勧めベスト10に入りそうな林家ぺーさんの感動悲話エントリーが、これまた縁遠い筈のあやしいわーるどさんにリンクされてたりする訳です。

そして、米倉涼子さんwww
メンドイのでリファラ調べていませんが、ここ数日アクセスが集中しているみたいで、自分で既エントリー見たところ、当然ながらyoutubeの元動画はあっさり削除されていました。
(ハメリアダイアモンドのCM動画も)
折角訪問したのに、さぞがっかりされたかと思いますので、ここに幻の動画を召還したいと思います。
米倉さんといえば、5〜6年前でしょうか?ハウステンボス・イメージキャラにて「凄い美人がいるな」と知りましたが、その後の大ブレーク&大騒動はみなさんご存知の通り。

ハウステンボス10周年記念(2003)





それではお待たせしました。
米倉さんのお蔵入りツンデレ動画をどぞ。

まずは米倉さんの「ツン」
印象的なBGMは、先日、宗教問題でブログが大炎上したMINMI@若旦那のお子様ご懐妊による「Lotta Love / m-flo loves MINMI」

カメリアダイヤモンドCM


そしてお待たせの「デレ」

ハプニング大賞生放送中の放屁疑惑ww



以上、flvファイルをFTPでライブドア鯖に格納し、自力でフラッシュムービーを配信してみるテストでした。

これは簡単で新しいITビジネスモデルの臭いがするな。
アイデア100万円で売ろうか?









  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。