2007年10月14日

闇社会から制裁? 「亀田は金主から切られた。下手すると狙われる」と、2ちゃんねら

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

マジレスするとね。亀1号・2号・3号は被害者なんよ。親のネグレクトの。

その気違い親父ですが、2号のファイトマネー没収されたら金繰りもパーでしょう。
金主も逃げてTBSも降りてケツ持ちが逃走w
怖い方面にも方々で不義理して・・・

恐らく最後のワンチャンス担保代わりだったと思われる1号のノンタイトル戦も興行中止になったらしいし、強烈な追い込みかけられるんだろうか。。
全ては自惚れと自業自得が原因なんだけど、ご愁傷様としかいいようが無いね。

気違い親父といえば、スケボーの不幸な兄妹と被る今日この頃。。

こちらでレスまとめていたのでどうぞ。
亀田家大ピンチ! 関係者が2chにカキコミも!? 探偵ファイル/ニュースウォッチ
(ネタのダブルコンボですのでご利用は計画的に)





この記事へトラバ
拳論!取材戦記 http://boxing.10.dtiblog.com/ なべやかんだ!! http://blog.livedoor.jp/yakannabe/ 特になべやかんについては、よくぞ思い切った発言をしてくれたと思います。ただあまりにも本当のことを言い過ぎて困ったことにならなければよいがと思いますが、タケ....
内藤×亀田戦については、この2つのブログ必見です。【イベントホライズンへの道】at 2007年10月15日 08:08




コメント
□□□□□□□□□□□□
基地外左翼教師がアサヒるブログ!!
http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/
過去には
北朝鮮のミサイルは祝砲
などと発言し炎上するが、最近復活ww
□□□□□□□□□□□
Posted by (^0_0^) at 2007年10月14日 23:29
にょろ〜ん。はじめまして。
常々諧謔を含んだりしてこちらを楽しませていただいているのに、今更、かなーり詰まらないツッコミをさせていただきます。
スケボーの兄妹って、もしやスノボの今井さん達の事では?
Posted by 蛞蝓 at 2007年10月18日 16:38
ご指摘どうもです。
仰るとおり、スノボです。とりあえず永遠晒し上げの刑でお許しを。

無理して使っていますが、年寄りは外来語に弱いんですよw
Posted by kingcurtis at 2007年10月18日 16:43
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。