2007年09月22日

<"麻生裏切り説"安倍総理「何でそんな話が出るのかバカバカしい」と否定 噂の発信源は中川前幹事長・・・と報じたTBSが速攻YouTube削除> に復活の呪文を唱えてみるテスト

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

>各位
無断引用すみません
新五人組^^・・・・ きち@石根
"麻生裏切り説"

安倍総理「何でそんな話が出るのかバカバカしい」と否定

噂の発信源は中川前幹事長



・・・と報じたTBSが速攻YouTube削除



http://www.youtube.com/watch?v=roPK5I7oIzQ

後先考えずアベシンゾー叩きしてた売国奴は誰?(w 日本アンチキムチ団

▼日本の政局について 陳胡痒のWorld view
安倍総理は辞職によって、自民党だけではなく日本という国家そのものを完膚なきまでに粉砕してくれることになりました。もはや大阪行きJAL123便に不幸にも乗り合わせてしまった運の悪い乗客の立場でしかものがいえません。もはや墜落の運命は避けようがなく、それまでの時間に遺書でも書くしかすることはありません。やがて山腹にちらかることになる飛行機の残骸と肉片は美しい国の末路であります。
悲しい。国が滅びる時は、ほんと一瞬です。
今回の政変についてはああだこうだ言われています。誰それがクーデターを起こしたからだとか、マスコミの情報操作だとか。
でも、実は、そんなことは瑣末なことなのです。
マクロでリアリズムの観点からこの問題を見れば、大国に挟まれた小国には、自分の運命を独自に切り開き、決定することはできないのです。全ては両側にある大国の意志とパワーバランスにより決定されます。
すなわち、このたびの日本の政権交代をもたらしたものは、中共の興隆と全世界に対する覇権の追求、そしてアメリカの国力衰退とモンロー主義への回帰であります。
中共と米帝、この間に挟まれ、安倍政権下で日本は中共からの干渉を排除するために、アメリカにべったり100%頼らずに国家の独立を維持する方策を探ろうとしていました。その一つが憲法改正に向けての色々な下準備であって、もう一つが自由と繁栄の弧に見られる中共の覇権を封じ込めるための外交政策でした。
しかし、まもなく福田政権が成立して、自民党も民主党も、その双方が全くかわらないような政策を打ち出すようになります。
それはなんでしょうか?
一言でいえば、55年体制を名実共に埋葬するというものです。
ぶっちゃけた話、それは、日米安保体制を破棄し、衰退しつつあるアメリカと縁を切って、日本は中華人民共和国を新たな宗主国として、その保護の下で生きる、という選択です。
これが福田政権を積極的に支持し、その流れの源流を作った自民党有力者、財界人、官僚、マスコミの意識にある考えであることは否定しようがありません。

自民党総裁選へ立候補するという福田氏に関する過去エントリ  阿比留瑠比
2007/09/13 18:26
 ときどき、このブログについて、自民党支持だとのご指摘がありますが、実は必ずしもそうではありません。安倍首相とその政権については、おおむね支持してきたのは事実ですが、それは安倍首相が日本国にとって有益で大切な政治家であると見ていたからであり、自民党自体には別に何のお世話にもなっていませんし、党員でもなく、特に思い入れはありません。また、義理もありません。

 もし仮に、福田氏が本当に首相になり、福田氏の思想傾向が自民党の主流となるならば、私はおそらく批判的なことしか書けないだろうと思います。現時点では、この人に評価すべき何かかがあるとは到底、考えられないところです。まあ、今まで書いてきたように、日教組、自治労など官公労に依存するサヨク・リベラル路線の民主党も支持できるわけがありませんが…。あとは、将来の政界再編にでもわずかな期待をつなぐのみです。

 まだ、福田氏が勝つとは決まっていませんが、少数派閥を基盤とする麻生氏は劣勢である気もします。額賀氏は、果たして自派をどれだけまとめられるのか。日本はいよいよ冬の時代に突入したな、それも自らが選んで…という気持ちが強いです。勝手な見方を押しつけるつもりはないのですが、現在の偽らざる心境ですね。現在、福田氏を支持している議員たちのどれだけが、福田氏のことを知っているのかについても疑問ですし、自民党はもう崩壊の過程に入っているのでしょう。

Commented by boutfiltre さん
阿比留様こんばんは、そしてお疲れ様です。
しかし、この期に及んで福田さんとは・・・。
まあ麻生氏が勝てばまだいくぶんかはましかもしれませんが・・・。
 実は昨日の日テレのニュース番組で日テレの政治部長が
安倍さんが麻生さんにだまされたと側近に語ったとの情報を
話してました。また別のところでは関西のニュース番組でも
青山氏が安倍さんの辞任会見には麻生路線への怒りがあるとして
関係がよくないというようなことを話してました。
いろいろな情報が錯綜していてどれが本当の話なのかは
わかりませんが、個人的には福田氏を擁立したい人々が
反麻生でリークしてるものなのかなあとも思いました。
ただ麻生さん-与謝野さんと安倍さんとの間に主導権の争いが
あったというのも本当かもしれないなあと。
阿比留さんはどうお考えになられますか?
しかし、政界というのは普通の人の感覚では務まらないんですね。
その点ではまだ安倍さんは普通の人だったのかもしれませんね。

Commented by 阿比留瑠比 さん
boutfiltre様
 鋭いご指摘です。確かに、反麻生の某大物政治家が、安倍は麻生に裏切られた説を吹聴しているようです。私は、そこまでかどうかは分かりませんが、麻生氏には次を意識してぎらぎらし過ぎた発言が多すぎるとは思っていましたが。>ではまだ安倍さんは普通の人だったのかもしれませんね…。ふつうという以上に、真っ当すぎる人であったように思います。

【総裁選】"麻生裏切り説"安倍総理「何でそんな話が出るのかバカバカしい」と否定−TBSが報道、ネタ元は中川前幹事長らか?
1 :ぽこたん( ・∀・ )φ ★:2007/09/18(火) 15:57:52 ID:???0
☆TBS:報道特集の動画 
http://www.youtube.com/watch?v=roPK5I7oIzQ

上記動画の下のより一部抜粋
3分20秒
TBSの映像:「麻生さんに騙された」安倍総理が辞任を表明した12日夜、永田町では安倍総理がそんな言葉を漏らしたという情報が流れた。
2日後、入院中の安倍総理を見舞った麻生氏がそのことを伝えると、安倍総理は驚いて首を横に振り、「何でそんな話が出るんですかバカバカしい」と言ったという。
5分15秒ごろ
麻生氏:退院されて安倍総理に聞いてみたら分かると思いますけど、ようはこの種のネガティブキャンペーンはいつの時代でもありますから。ただ、なんとなく悪質だなとは思いますけど。
7分20秒
麻生氏:11日かどっか、その後(安倍総理は)中川秀直さんにあっておられるはずですから、中川さんから森さんに電話言ってって段取りになっているはずでしょ。たぶん、清和会の中でそういう動きになったはずですから、その段階で知っておられたと思いますね。

という訳で、報道特集 自民党総裁選(2007.9.16)
フルヴァージョンですので上の2ちゃんのコピペの「当該発言=時間」と違います。
念の為。



ま、日本が滅んでも地球は回り続ける訳だし、世界の大勢に影響はないよ。
なんくるないさぁ^^


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)政治 
Edit



この記事へトラバ
北村弁護士、熱弁をふるう!【ニコニコ動画】北村弁護士 麻生応援演説 2007-09-22 新宿アルタ前今、本当に日本を動かしているものは? ゲスト:水間政憲(ジャーナリスト)マスコミと反日政治家の結託。麻生閣下ピーンチ、今
(動画)北村弁護士 水間政憲(ジャーナリスト) 麻生ガンバレ!【I CAN'T TELL YOU WHY】at 2007年09月23日 11:10




コメント
+   +
  ∧_∧ ∩ +
 (0゚´∀`)彡  wktk!wktk!
 (0゚∪⊂彡 +
 と__)__) +
Posted by マネーモンキー at 2007年09月22日 01:59
Google八割減に抵抗するkingcurtis様の健闘を称えます。言論弾圧は恐ろしいものです。違法でもないのに警察まで仲介してw
http://osakasi.iza.ne.jp/blog/entry/306839/
それを利用して戦う私も恐ろしい。さすがはアンチキムチ団公認の基O外ですw

「大阪市問題まとめサイト」をlivedoorブログに移転しようかと目論んでいますが、使い心地はいかがでしょうか?
Posted by mhlr at 2007年09月22日 02:33
うp!うp!
Posted by 草 at 2007年09月22日 12:01
>mhlrさん
ブログ上での表現・言論の自由については、ライブドアはましだと思いますよ。
FC2とイザが最悪ではと。
使い心地については慣れの問題かと思いますが、個人的には80点かと思います。
で、ライブドアの仕様なのですが、
http://blog.livedoor.jp/osakasi/?blog_id=2539971
の「?blog_id=2539971」はブログ管理者のIDですので、外して表記するのが一般的ですよ^^
○ http://blog.livedoor.jp/osakasi/
それと3カラムはコンテンツ部分が狭くなるので、テキスト中心ブログであれば2カラムが宜しいかと思います。
(デザインテンプレに色々あると思います)
Posted by kingcurtis at 2007年09月22日 13:55
有益な情報を有難うございます。早速編集します。
Posted by mhlr at 2007年09月23日 00:56
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。