2007年09月10日

【動画】女の運転

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

金沢チヤ子さんは、どう考えても基地外です。
(事実、精神科への通院歴を巡り責任能力有無で争っていたのかな)
広義の通り魔殺人かと思いますが、2人殺して12年。
通り魔が刃物で殺すケースとの比較論。。

報道では危険運転致死傷罪ではなく傷害致死罪と読めます。
構成要件に当たらないという検察側の判断だったのかなぁ。
120キロ追突女に懲役12年 産経新聞

 時速約120キロで故意に自分の乗用車を前の軽乗用車に追突させ、夫婦2人を死亡させたなどとして、傷害致死罪などに問われた無職、金沢チヤ子被告(29)=山形県米沢市万世町桑山=に対し、山形地裁は10日、懲役12年(求刑懲役15年)の判決を言い渡した。

 金子武志裁判長は「被害者に何ら落ち度はなく、ヒステリーに根差した自己中心的で身勝手な犯行」と述べた。

 判決によると、金沢被告は昨年7月5日朝、山形県南陽市の国道113号で、前の軽乗用車が道を譲らないことに腹を立て、暴走して追突。乗っていた山形市松原の会社員、駒沢政一さん=当時(29)=と妻の佳代子さん=当時(30)=が頭を強く打ち、死亡した。2人は新築した家への引っ越し準備の途中だった。被告は、この追突前にも信号待ちの別の乗用車にぶつけるなどし、2人にけがを負わせた。

(2007/09/10 13:13)

こういう状況だったんでしょうね。
Re: Worst woman driver!



という訳で
YouTube“Woman Driver” の検索結果
より驚愕の動画をピックアップしますた。

邸宅の門を抜けるランチャ。びっくりしますた。


セルフスタンド


ドイツ?のtop 10 women drivers of the year


上の別Ver(重複写真あり)



路駐から


ギリシャらしいです。ライダー不死身杉


SS?のカーピット


ブダベストの路上冠水


有料駐車場のゲート


左上の車。イスラエルだそうです(有名な動画ですね)


5。ネタ臭いけどね。BGMはorzの魔法使いですかw


ネタ。何かの映画なのでしょうか?



ギャオクリックグランプリ 


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)動画 | バイクと車
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。