2007年08月31日

姫井先生の侘び文が消えている件 姫井先生の記事がグーグルニュースで殆ど引っ掛からない件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

画像だけ散々2ちゃんねるで転載されている当ブログのかなり動揺している 「姫井ゆみ子」より皆様へお詫びですが(どうせなら本文のURLで貼ってね)

昨晩のこれが、こうなっています。。。
(しかもindex.htmlは潰してるのにmein.htmlは開放中)
どんだけぇwww 今度はシラフで推敲中なのかwww

で、件の謎の文章ですが、少し意味が分かりました。
「大手新聞社女性記者からの剣道励まし」って、暴露相手が剣道だったのねw
谷で金。田村で金。ならぬ、竹刀でぶつ。木刀でぶつ。真剣でぶつ。ですか。。
危険ですので峰撃ちに留めましょう^^
不倫報道の姫井氏はHPで釈明「事実と歪んだ記事」 スポーツ報知
不倫相手から性癖までも暴露された姫井由美子氏(48)は30日、自身のホームページ(HP)で釈明した。

 ツーショット写真などが暴露された週刊文春の報道について「全く事実と歪んだ記事」とし「多大なご心配をおかけ致しています事を深く心よりお詫びします」と謝罪。さらに「大手新聞社の女性記者」からの「自分も剣道を習っていますが国体で優勝したというお方がこのような方では剣道している人間として恥ずかしいです」とのメッセージを紹介。剣豪とされる相手男性の言動を遠回しに批判した。

 議員を辞める意志はなく、今後は「弁護士に依頼致しています」と法的手段をにおわせた。

 この日は出席予定だった党会合を欠席して雲隠れ。選挙中の後見人役だった江田五月参院議長は「プライベートのことですので、他人がコメントするのは難しい」と神妙な表情だった。

(2007年8月31日06時02分 スポーツ報知)

あと、謎なのが、2ちゃんねるでは29スレ目に突入し近年稀に見る祭り状態なのに、現時点でグーグルニュース検索したら殆ど引っ掛からない点。
(現時点とは8月31日22時40分を指します)

2ちゃんねるの最新スレはこちら↓
【政治】 「『ぶってぶって』とよくせがむ」 “虎退治”民主党・姫井ゆみ子氏に、6年にわたる不倫疑惑…相手の教師激白★29
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1188567406/

現時点でのグーグルニュース検索結果はこちら↓
グーグルニュース 姫井由美子 の検索結果 約 21 件
グーグルニュース 姫井ゆみ子 の検索結果 約 4 件

凄まじい温度差というか隠蔽工作というか情報操作というかw

マスゴミ必死だな。









コメント
ああぁ、なるほど。 ご主人様のほうが剣道をしてらっしゃったと言うことですか。 竹刀で「ぶって」たのかな?

Posted by 通りすがり at 2007年09月01日 02:49
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。