2007年08月17日

日本アンチキムチ団 403 Forbidden

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

昨日の夕方からですが、メンテの割には長い。。

不敬エントリーでsakuられたのか、団長得意の深遠な陽動作戦なのかw

寂しいですので、早く戻ってきてくださいな。



【14時 追記】
午前中に団長と連絡取れましたので団長ファンはご安心の程。そのうち復活の呪文唱えるでしょう。
今現在の状況はよく分りませんがwwwwww
団長から送って頂いた管理画面ダンプ

akc

>二階堂さん
今回の件やシーサー鯖はよく存じませんが、不条理な投書一発でブログあぼんぬは茶飯事ですよ。
FC2など屍累々です。ASPは店子の騒動に巻き込まれるのが面倒臭いんでしょう。
うちに過去ログ複数あります。


ギャオクリックグランプリ


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)ブログ 
Edit



この記事へトラバ
我が家には常に冷蔵庫に入ってます。やっぱり冬のキムチが1番美味しいなぁ。って思います。ビタミンたっぷりのキムチキムチは野菜の生産が少ない冬場に、ビクミンA、B、Cなどを始めとして、その副材料の持つ様々な 栄養成分をも供給し、また人体の生理機能の活性...
キムチ【簡単・料理@目指せ健康美人】at 2007年09月15日 22:56




コメント
一応、団長の緊急避難場所のURLを貼っておいた方がいいのでは?

日本アンチキムチ団〜緊急避難場所
http://nida002.iza.ne.jp/blog

それにしてもマツナガさんより先に団長がsakuられるとはw
団長は違うと言ってますが、やっぱりkingcurtisさんが言われるように不敬エントリーが原因だと僕も思いますね
ああいうネタは出した次期は関係なしにヤバいですから
Posted by 世宗大王艦 at 2007年08月17日 22:33
>一応、団長の緊急避難場所のURLを貼っておいた方がいいのでは?

なんとなくですが、準備が整うまでそっとしておいた方がいいかと思いまして。
その内、元気で毒舌な通常運転に戻ると思いますよ。
Posted by kingcurtis at 2007年08月18日 00:04
団長のところ復旧しましたね
原因は団長が言っていたエントリでも不敬エントリでも無かったようで

不適切な米の削除要請とかはよくある話ですからね
僕が普段よく行ってるサイトも、以前テレビの画像をよくアップしてましたが抗議がきて運営会社にブロックされた事がありました
当該画像を削除したらまた復活しましたけど

大山鳴動してなんとやら、言論統制の為のサイト閉鎖なんてのは現時点ではまだ無いって事ですかね
Posted by 世宗大王艦 at 2007年08月19日 00:39
>>言論統制の為のサイト閉鎖なんてのは現時点ではまだ無いって事ですかね
私も知る限りないですね。
凄まじいブーメランが予想されますしw
Posted by kingcurtis at 2007年08月19日 03:27
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。