2007年03月25日

韓国紙衝撃の報道! 日帝は12歳から40歳までの未婚朝鮮女性20万人全員を拉致し、玉砕後の南方諸島の塹壕へ従軍慰安婦として送り込んだ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

盛り上がってまいりました〜 中央日報の現地版による報道です。
残念な事に、中央日報の日本語版には未掲載ですね。何故でしょうww
【慰安婦問題】 安倍総理、強制動員なかったというが、日帝はすべての未婚女性を連れて行った[03/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174708570/

1 名前:蚯蚓φ ★ New! 投稿日:2007/03/24(土) 12:56:10 ID:???
イ・ドンウォン(ロックビル・MD)

安倍日本総理が従軍慰安婦問題と関連、「(日本)政府が見つけた資料の中で、強制連行を直接現わす記述を見つけることができなかったという内容を閣議決定で採択した」と言う。
果してそうであろうか?

1938年、日帝は国家総動員令を公布、1939年から朝鮮人を強制で引き出し始めた。日本大蔵省の資料によるとおおよそ112万9812人の朝鮮人が強制徴用された。特に1944年8月に制定、公布された女子従軍慰安婦勤労法によって日帝は病弱者を除いたすべての未婚女性、多少の既婚者まで含む、12才以上40歳以下の女性たちを強制でひいて行った。

引かれて行った朝鮮女性たちは中国関東軍傘下の慰楽施設、慰安所、簡易慰安所、陸軍娯楽所などに配置されて関東軍の慰み者の役をした。20万名が越える美しい女性たちが、満州、南洋群島、ビルマなど最前線のざんごうで‘女子愛国奉仕隊’と言う名のもとに軍需品扱いを受けた。

当時、朝鮮総督府は道知事に、道知事は郡守に、郡守は面長に朝鮮女性強制連行人員を割り当てた。警察は警察で、若い女性たちをひいて行った。金一勉(キム・イルミョン)の本‘天皇の軍隊と朝鮮人慰安婦’(三一書房刊)には舌と腕を切られる痛みなしに読めない証言が記録されている。

「第1陣慰安婦が到着した日、慰安所の前には兵士らが長蛇の列を成した。第1陣の女達は連日生き地獄で苦しんだ。生き地獄で苦労した後、日本に生還した朝鮮人慰安婦によると一日90人余りの兵士らを相手したと言う。食事する時間もなしに兵士らが押し寄せて来た。
それを見た管理担当兵士がオニギリを作って入れてくれたので、従軍慰安婦女性たちは兵士らがお腹の上に乗った状態でそれを食べたと言う。」

20万名の慰安婦の中で故郷に帰ることができずに戦場で死んだ人々も多い。1944年北ビルマ戦線のある日本軍守備大将は自分たちが全滅する前、7人の朝鮮人慰安婦を手榴弾で皆殺しさせた。また同年2月20日トラック島では70人余りの慰安婦たちが機関銃で虐殺された。
たまに運が良く生き残った幾多の女達も自分たちの過去のため、故郷に背を向けたまま不慣れな異国で寂しく死んだ。

そういう悲劇的運命の主人公の一人のキム・ジュンフィさんが1964年ベトナムで死亡した時、故国には彼女の家を継ぐ人さえいなかったと言う。事実がこうであるにもかかわらず、安倍総理とその周辺の人士が、従軍慰安婦強制動員の資料がないと否定することが話になるのか?実に稚拙で野蛮な発想だ。

太陽が二つの方角から出ても二度とこのような恥辱の歴史が繰り返されてはいけないということを肝に銘じよう。安倍総理は日本女性、横田めぐみの北朝鮮拉致を言う前に、20万人の挺身隊員を拉致した罪過に対して謝らなければならない。政治家という以前に人間としての良心を期待する。

ソース:中央日報Washington DC(韓国語)
http://dc.koreadaily.com/Asp/article.asp?sv=dc&src=opn&cont=opn&aid=20070322061856100100

簡単に纏めますと
事実上太平洋艦隊が壊滅し太平洋水域の制海権を喪失した1944年6月の「マリアナ沖海戦」、婦女子を含む在留邦人のほぼ全員が自決に追い込まれた「サイパン島玉砕」、並びに日本陸軍瓦解の発端となったインパール作戦が中止された敗戦濃厚な1944年7月の翌月たる1944年8月に制定公布された「女子従軍慰安婦勤労法」により、悪しき日帝は12才以上40歳以下の全ての未婚朝鮮人女性(多少の既婚者を含む)20万人超を「女子愛国奉仕隊」と言う名のもとに強制拉致し、玉砕した南洋群島、陥落したビルマなど戦闘能力を喪失した敗戦地の塹壕に送り込まれた彼女らは無償で性行為を強制され、所属部隊は壊滅し兵站も断たれ泥水を啜り昆虫を食し死肉を貪り飢餓状態にあった兵士らは、「女子愛国奉仕隊」という想定外の軍需品プレゼントに歓喜の声を上げ塹壕に長蛇の列を成し、慰安婦は一人当たり一日90人を相手にした。
だから従軍慰安婦に対する謝罪なく「横田めぐみ」など語る資格はないと。


これはまさに
日帝
※中央日報は韓国ジャーナリズムを代表する三大紙の一つです^^

日本で習った史実と全然違いますが、これは日本人が捏造歪曲教育を受けているのが原因に他なりません。

というか、出産能力がある朝鮮女性のほぼ100%が従軍慰安婦だったという事は、現在の全ての韓国人は売春婦の子孫であり(所謂son of a bitch)、その何割かは朝鮮キーセンと日本の兵隊さんの間で生まれた私生児=日系韓国人だという事ですか?

なーんだ。同じ兄弟じゃないですか。仲良くしましょうよww
というか、当時は同じ日本人だった訳なんですが。


【追記】
状況がよく理解されていない日本人にこのネタの落とし処を正しく伝えますと、記事中の「女子従軍慰安婦勤労法」とは、「女子挺身勤労令」の誤謬です。
男手が足らなくなった軍事工場で女学生が働くアレです。
当時のアメリカやドイツでも当たり前の事でした。

ウィキペディアより引用
女子挺身隊(じょしていしんたい)は、1943年に創設された14歳以上25歳以下の女性が市町村長、町内会、部落会、婦人団体等の協力によって構成されていた勤労奉仕団体のこと。政府は翌年の1944年に勅令第519号をもって、女子挺身勤労令を公布したが、1945年3月に国民勤労動員令によって吸収されたため挺身隊は国民義勇軍に再編成された。韓国では慰安婦と混合されることがあるが両者は全くの別物で関係ない。
女子挺身隊と慰安婦が韓国で混同された経緯については植村隆、金学順を参照。

私の記憶では、それでも台湾や朝鮮など植民地の民は住民感情を配慮し免除されていた筈です。(誰か補完頼みます)
更に、敗色濃厚になった1944年8月、「女子挺身勤労令」は年齢制限を拡張し、内地のみならず台湾や朝鮮など外地居住の12〜40歳の未婚女子も工場労働などに動員しました。
これがグチャグチャになっているのが韓国の世論。
グチャグチャにしたのが植村隆記者を代表する朝日新聞という訳です。


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)従軍慰安婦 
Edit



この記事へトラバ
なぜか都知事選関連で浅野史郎候補のスレに張られていたスキャン画像です。 元画像のサイズが1MB超、エキサイトは500KBが限度なので随分縮小しましたが… WEB掲載されていないため、ほぼ全文テキストに起こしてみました(記者さんすみません)。 著作権の問題上、読...
基礎からわかる「慰安婦問題」??読売新聞朝刊13面より【新・柏原日記】at 2007年03月28日 04:08




コメント
穴があったら入れたいということわざが日本にはある。
兄である韓半島に敬意を敬わない態度が看て取れる。
弟の分際で兄や親に侵略したことを反省しない安倍総理。
でもちょっと待って欲しい。
すべての女性を、というのは飛ばしすぎだ。
ねこだいすき。
Posted by 志村剣友会 at 2007年03月25日 09:54

これはおちょくりのコメントなんかな?

>穴があったら入れたいということわざが日本にはある。

↑知っててワザとか?

>兄である韓半島に敬意を敬わない態度が看て取れる。
>弟の分際で兄や親に侵略したことを反省しない安倍総理。

↑DNAと歴史で書いているんだろうが、このような考えをしていること自体ナショナリズムに囚われれていると思って良い。
Posted by さいとう at 2007年03月26日 12:34
>さいとうさん
志村は口は悪いが根はいい奴ですので、あっしに免じてお許しを^^

Posted by kingcurtis@羽田のラウンジ at 2007年03月26日 19:30
まったく頭の悪いのがおおいねぇヤレヤレ
さいとうさんはもうすこし視野を広げた方が良いね。
かっとなって視野凶作になるとろくなコトはありません。
ことわざは辞書でも買って勉強すべし。
こんなことは基本中の基本。
でも、ちょっと待って欲しい。
釣りでもして、心を沈めてみるのもいいだろう。
れべるのひくい己を見つめ直すのだ。
るあーふぃっしんぐはおすすめしない。
とりあえず釣り堀でれんしゅうだ!
わらってゆるして!
Posted by 志村剣友会 at 2007年03月26日 20:19
ねこだいすき。
Posted by ねこだいすき at 2007年03月26日 22:33
>さいとうさま

縦!縦!


さて、何人くらいまで増えますかね。
南京みたいに400万くらいまで行くに30ウォン。
Posted by ひろぽん at 2007年03月27日 06:34
そもそも制海権を喪失し補給線も絶たれて細々と潜水艦や駆逐艦で僅かな物資を送っていた状況で、慰安婦を送り込む事自体不可能なのではないかと。
こんな妄言を真顔で騙る朝鮮のクオリティペーパーって一体…。
Posted by e0d at 2007年03月27日 18:24
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。