2007年03月02日

アンサイクロペディアより、極東アジアを眺める

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

中国製アンサイクロペディア(uncyclopedia)が人気らしいです。
日本人の自虐姿勢には最適ですね^^

中国→韓国、中国→日本は面白いのですが、残念な事に韓国→中国とか中国→中国がないんですよね。。。
中華製品の限界なのでしょうかww

【国旗】
日本
(The Japanese flag holds the Guinness World Record for World's Second Most Burned Flag.
主に天然資源の不足のために、世界で二番目に燃やされている国旗)
日本国旗

大韓民國
韓国国旗
Korea
韓国国旗(韓国)


【国土】
朝鮮民主主義人民共和国
北朝鮮国土

中華人民共和国
中国国土

大韓民国
韓国国土

極めつけが、韓国による世界地図www
(クリックすると拡大します)
韓国地図

そして漢民族世界征服図wwwwww
(クリックすると拡大します)
漢民族世界征服図
同、日本語訳
漢民族世界征服図(日本語)


最後に、それぞれの国の紹介。
日本→日本は面白くないので割愛。 

日本(中国版)
日本

韓国(中国版)
※お宝地図が複数収録されています。下までスクロールして下さい。
韓国
韓国(英語版)
韓国(英語)

最後に、全く意味が分からない 日本(韓国版)
W杯もそうだったし、なんで脊髄反射的に鉤十字を持ち出すのだろう?
もっとユーモアの感覚を養なわないと、国際社会より孤立しますよ^^
日本(韓国版)
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)wikipedia 
Edit








コメント
繁体版は台湾系ですが
これを>>中国版、>>中華製品の限界なのでしょうかww
とは他人のユーモアより自分の無知を心配すべきでしょう
Posted by AK at 2013年05月24日 14:23
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。