2007年02月14日

ニコニコ動画(β) JR東日本 駅発車メロディメドレー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

これは笑い死にそうになるwwwww

どこの駅で聞いたか分からんが、間違いなく確実に何割かは知ってるwww
もう、おりますぅ〜 のりますぅ〜だww
こんな嫌な曲はないよね。
(個人的には新幹線の「いい日旅立ち」を聞くと殺意を覚える)

出張族のおいらが聞くだけで嫌になる位だから(ホテル連泊中、朝の8時台に都内を電車乗り継いで移動していると死にそうになる・・・)、毎日通勤している連中は聞くだけでゲロ吐きそうになるかもww



ま、朝の地下鉄基地外ラッシュは都内だけでなく、大阪も名古屋も福岡(空港線だけですが)も同じですが、数値で見ると改めて東京の基地外振りがよく分かります・・
主要路線の混雑率(平成17年度)  国土交通省


健康に働く−−採用が変わってきた 朝日新聞
2007年01月07日
株式会社イー・ウーマン代表取締役社長 佐々木 かをり

 健康問題への関心が、個人から企業へと移ってきた。その兆候は15年位前から聞こえてきていた。「採用しても、すぐに辞めてしまう」。そんな声を当時人事部から聞いた。よく聞いてみると、今までどおりの採用プロセスで選んだつもりだが、入社して2〜3ヶ月もすると、「通勤がつらいので辞めたい」「朝の早起きが続かない」などといった理由で退職を希望する人が出てきたというのだ。会社側は、採用試験において、「どんな仕事がしたいか」などを聞くよりも「一人暮らしの経験があるか」「運動はどんなことをしてきたか」などを質問して、体力や精神力、また自立心を確認するようになったと言っていた。
(以下略〜リンク先参照下さい)
地方の通勤は楽だよ〜 片道30分以内がデフォだよ〜 人少なくて寂しいけどw





この記事へトラバ
最近お友達が、にこにこ動画(β)というものにハマっているみたいで、試しに沙羅も見てみたら・・・面白いじゃないですか(≧▽≦) youtubeの動画にコメントを入れれる感じですね??。 たくさんの動画があって、アニメや、ゲームも多く知らないものが多いですけど、一度見始め...
にこにこ動画(β)で面白くてにこにこした動画☆【☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆】at 2007年02月22日 21:17
にこにこ動画ついに再開しましたね〜。
にこにこ動画が再開!にこにこ動画(γ)の超激選動画!【ブログとアフィリエイトの総合情報サイト『ブログandアフィリエイト!』】at 2007年03月20日 01:56





  ※ コメント認証制です。船井総研を誹謗中傷するコメント不可。自演、連投、電波、犯罪、差別、スパム、オカルト、船井幸雄、URL記述も不可。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。