2007年02月12日

見ると呪われる? YouTubeに流出している 「呪いのビデオ 2003090909」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ほんとにあった!呪いのビデオ special 5 [DVD]
ほんとにあった!呪いのビデオ special 5 [DVD]


ヘンなyoutube動画のリンクがありましたので踏みました。
意味が分からんので2回も見ました。


2回見てもどういう動画か意味が分からんので、ググって見つけますた。

●ほんとにあった!呪いのビデオ special 5
「2003090909」 最近、インターネット上に「ほんとにあった!呪いのビデオ」の映像が無許可で流出しているという。その映像を偶然見たあるカップルに異変が…。男性はいまだ病院に通院中というが・・・。
2003090909



あははは。
偶然見ると異変が起こるとですか!
意味も分からず2回も繰り返して最後まで見たおいらは、通常の2倍呪いがかかるのでしょうか?
ブラクラ踏んでもPC壊れるだけだが、youtube見ると呪われて人生終わるとは・・・・
自分で言うのもなんだが、大変(´・ω・) カワイソス

呪われたい人は是非見ませう。


【追記】youtube落ちましたのでライブリークで。
【再追記】エンベッドタグ貼付していたけど上手く表示されないので、呪われたい人は直接どうぞ。

http://www.liveleak.com/view?i=c05_1216208426

ほんとにあった!呪いのビデオ special 5 [DVD]
ほんとにあった!呪いのビデオ special 5 [DVD]
おすすめ平均
stars収録内容
starsこんな体験もしかして俺だけ?
starsもしかして俺だけ?
starsありえない
starsニセ物、作り物、とか考えて見てはいけない。本物なの!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャスラックもこの手を使うと不正コピー防止の抑止力になるかもwww


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)動画 
Edit







コメント
のろいのビデオをTSUTAYAでレンタルしてたので、見ました。女の人の顔が確かに黄色い中に写ってました。
あれでのろわれるっていうのがもし本当なら、きっと虎目石が金運を呼ぶっていうのも本当でしょう。
で、あれを見た後、この石を身につけてたら、結果どうなるか?
只今、実験中。
虎目石ではないですけどね。

Posted by parkerYGS at 2007年09月23日 00:19
見てみたいと飛び込んで来たら、動画のリンク切れてるよ・・・;;
Posted by ...p(__;)イジイジ at 2008年06月06日 02:00
呪われなくて、やったね!たえちゃん^^
Posted by kingcurtis at 2008年06月06日 02:19
ホントに呪われんの?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月17日 12:57
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。