2006年11月25日

これは凄いwww 「1回磨いただけで[黄色]や[茶色]のものが出てきたっ」ネット衝動買いしましたの巻

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

楽天からヘンなメールが着て・・・
「1回磨いただけで[黄色]や[茶色]のものが出てきたっ」

不覚にも衝動買いしましたwwww

楽天ショップ内で検索したら、みな同じ巨大縦長バナー貼っているんですよね。
恐らく仕入先がSPコンプリートで商品供給しているのかな?
健康関連のEコマースってのは門外漢ですので正直勉強不足ですが、縦長って神田昌典信者に多いよね。

神田センセといえば、コンサル界の唯一ネ申船井幸雄センセよりシャーマンの世界に連れて行って貰ったっきり、長く暗黒面のフォースで蠢いていたらしいですが、最近は現世に復活しているらしい。
恐るべし、船井幸雄wwwww

それじゃ、韓国よりの使者:マジカルベロッタナノトリプルの広告です。

マジカルベロッタナノトリプル1

マジカルベロッタナノトリプル2

マジカルベロッタナノトリプル3
マジカルベロッタナノトリプル4
マジカルベロッタナノトリプル5

マジカルベロッタナノトリプル6

マジカルベロッタナノトリプル7

つまりカプサイシンが大量に含まれた韓国料理食うと、口の中がギトォ〜ベラァ〜になる訳ね・・・

マジカルベロッタ ナノトリプル 楽天市場検索結果



あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ
神田 昌典


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)Web 
Edit







コメント
糞みたいな記事書いてますね、相変わらず。
のうみその健康診断をうけてはいかがでしょうか。
話題になればなんでも記事にするのはどうかと思います。
かなりご自身の記事にはご自信があるようですが・・・
とりあえず買ってみる、その姿勢は評価しますけどね。
オナニー記事、との感はぬぐえませんが。
モー娘。の記事があれば決定的なのにw
タモリ倶楽部のようにマニア受けするネタもよろしく。
Posted by 志村剣友会 at 2006年11月25日 21:36
よ!志村

九州って北九州?

おいらは今日、特急いなばから新幹線乗り継いで鳥取から福岡戻って来た。
4時間半掛かったぜよ・・ 
Posted by kingcurtis at 2006年11月25日 21:48
長ったらしい記事ばかりで最初の文字しか読んでいません。
浜の真砂は尽きるともネトウヨは尽きないのが残念です。
ライバル視はしてませんよ。
1度たりとも負けたとは思いません。
メンバー稲垣よりもニコンキムタクのほうがかっこいいです。
ンコの話ではなかったけど、それは記事の書き方が悪いから。
くそみたいな記事だからてっきり糞だと思わせるのはひどい。
えーと、わけわからなくなったな。すまん。
るるぶを買わずに北九州のちょっと南の方に来ましたよ。
かなしいけど、詳しい場所まではかけません。
どこに宿泊しているかも言えません。
うざい熱狂的信者共が集まってきたら迷惑だからな。
かしわうどんがうまかったよ。
Posted by 志村剣友会 at 2006年11月25日 22:02
苅田か行橋か。

長浜ラーメンは無理wwwwww
あっち方面は資さんうどんが人気とか(よく知らんが)
それよりも小倉駅横のピンサロ(ry
Posted by kingcurtis at 2006年11月25日 23:18
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。