2006年10月19日

例の、朝日新聞 「集団で攻撃してきたチベット人に中国国境警備当局が発砲 2名死傷」の動画が 2ちゃんねるのトップに掲載される

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

中国国境警備当局がチベット人に発砲 ネパール国境 朝日新聞
2006年10月13日18時24分
 13日付の香港各紙によると、中国チベット自治区のネパール国境地帯で先月30日、ネパールに越境しようとしていたチベット人グループに中国の警備当局が発砲、少なくとも2人が死傷したほか、子供を含む数十人の行方が分かっていない。

 報道によると、子供十数人を含む約70人のチベット人がヒマラヤ山脈を徒歩で越えようとし、国境警備当局の兵士の銃撃を受けた。国営新華社通信は「不法出国を図ろうとしたグループが、引き返すよう求めた当局の勧告に従わず集団で攻撃してきた」と説明。当局の銃撃で2人が負傷、うち1人が寒さと酸素不足のため死亡したとした。

 香港紙サウスチャイナ・モーニングポストは銃撃を逃れた41人がカトマンズに到着したとして、「我々の後をつけてきた兵士が立ち止まるように命じ、発砲した」との証言を紹介。銃撃で死亡したのは、17歳の尼僧だとした。

いやぁ〜チベット人って凶悪なんですね。
中国人民解放軍の皆様のご苦労を察します。

その「集団で襲い掛かるチベット人を決死の覚悟で反撃した中国国境警備隊」の動画はyoutubeで見た人が多いと思います。
まさに「凶暴なチベット人」ですね。

で、その「凶暴なチベット人」VS「いたいけで善良な治安と平和を護る中国国境警備隊」の動画を、2ちゃんねるの管理人がサイトのトップにリンクを貼りました。
何が彼の琴線に触れたのだろう・・・
このブログ見ているような方の大半は専用ブラウザで見ているでしょうから、たまにはトップページ見たらなにかあるかも。
2ちゃんねる掲示板へようこそ

では、日本語字幕版でどうぞ。
中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像(非グロ/日本語字幕付)


中共の民族浄化策に興味があれば、拙ブログの古い過去記事もどうぞ。
東トルキスタン亡命政府声明 中国は日本の教科書批判の資格なし
東トルキスタンはテロ脅威 中国公安省高官が懸念

この頃(2005年)は、このブログも政治色が濃かったんだなぁ。
最近は三流週刊誌路線をひた走っているがwwwww





この記事へトラバ
静寂のエベレストで次々と倒れていくチベット人
チベット人虐殺動画【神のいどころ】at 2006年10月20日 03:03
なかなかショッキングな‘実戦訓練’の画ですね。北の難民予備軍をびびらせるには十分でしょう。 中国ハルビン、白頭山虎の野生訓練 (東亜日報 2006年8月11日)  世界最大規模の「白頭山(ペクトゥサン)虎」の人工飼育場である中国ハルビン海林市の東北虎林園で9日...
気になる虎の国境警備隊【まだ ふみもみず】at 2006年10月20日 14:53




  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。