2006年10月03日

従軍慰安婦の月給は133万円?? naverで韓国ネチズン自爆

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

日本軍'慰安婦' 強制動員 enjoy korea

現在日本政府が責任逃れをする重要な論理中の一つは日本軍‘慰安婦’が自発的に戦地に行ったというのだ.
日本軍と管の介入はなかったし, 動員過程で強制性も全然なかったと主張する.

日製は管の直接的な介入は最小化して民間業者を選抜して彼らに ‘慰安婦’を募集して統制するようにした.
業者たちは募集人を利用するとか自分たちが直接出て女性たちに近付いて就職をさせてくれるとか良いお金儲けがあると欺いて女性たちをひいて集めた.日本軍‘慰安婦’
被害者大部分がこの言葉について行ったと証言しているほどに ‘慰安婦’ たちは貧しい家庭出身だった.
特にこれらの中で慶尚道や全羅道など農村出身が多かったという事実はこれら地域を含めた農村地域が植民地期間の間極甚な貧困に苦しんでいたという事実を言ってくれる.
植民地女性たちの貧困な境遇を利用して就業を餌で誘惑して, 何の情報提供なしにこれらを慰安所に連れて行ったという点で就業詐欺も厳然に強制動員の一環だ.

朝鮮総督府が学校や官庁を通じて勤労精神隊員で女性を動員してから日本軍‘慰安婦’で越す場合もあった.
従軍慰安婦という公式的な労務動員組職を通じて女性たちを公開的に徴発してこの女性たちを隠密に日本軍‘慰安婦’に送ったのだ.

その他に 供出や奉仕隊, または勤労台という名目で女性たちを動員してから日本軍慰安所に行かせる場合も多かった.日本軍‘慰安婦’の動員にはこのように総掛かり体制下の各種労動力動員制度が合法的に活用されたりしたのだ.
そして今日日本は日本軍‘慰安婦’ 女性の ‘不法的な’動員はなかったと主張している.

戦争が追いこみで走り上げ始めながらは軍と警察が出て暴力的に女性を拉致したりした.
総力戦体制下の統制強化が警察の無差別な連行を助長した. 一方日本軍‘慰安婦’が必要だという展示状態の日本軍の要求がこのような公権力の物理的暴力を許容したりした.

xylitol 09-23 11:36
慰安婦大募集???強制ではないですねwwww

jptokyo 09-26 23:45
■■■■■■写真が自爆。強制ではない事が証明されました。推薦■■■■■■

dammit 09-23 11:35
で、政府が強制連行した証拠は???

leeleelee 09-23 11:36
「慰安婦大募集」www韓国人が強制連行でない証拠の提示ですか、珍しいw

momineko 09-23 11:36
売春婦を斡旋業者が募集してる証拠だね。月給も書いてあるw

dammit 09-23 11:40
朝鮮悪徳ブローカーの追及でもするつもりですか?進歩しましたね。

jieen 09-23 18:43
韓国の皆様、もう見てないかもしれませんが、誰かの参考になれば..      
慰安婦募集広告には月収最低300円と書いています。これは非常に高額です。 
当時の激しい労働をしてる男性では稼げない金額です。 
女の工場労働者は20円から50円くらいしか稼ぐことが出来ません。 
学歴の無い女性が京城紡績で働き始めても、馴れるまでは20円以上は稼げませんでした。
最低300円    
当時の人ならこの金額で予想出来た筈です。普通の仕事ではないと。
働き始める前に300円迄なら貸すとも書いてあります。 
田舎の貧しい家の人には魅力的に感じた筈です。 
プロの達人になれば相当稼げた筈です。
日本が負けたことで社会が混乱して働いた努力が報われなかったのは残念です。
募集の広告には「売春をしろ」とは書いていませんが、 異様に高い給料で「慰安」ということは普通の仕事ではありませんよね。
現代の社会でも直接的な表現はしませんよね、普通の女性が非常に高給で接待して稼げるのは特殊な仕事だと解る筈です。..

hjmkr_ver_2 09-26 23:05
三食食事付きの住み込みの家政婦が1ヶ月13円の時代です。

youkanman 09-23 20:04
凄いねー月収最低300円で公募ですかw 高給取りの娼婦ですねw

chitofuna 09-24 01:29
これは保存。またしても自称慰安婦の嘘を暴く資料を発見。日本中に知らしめなければ。

grian_kay 09-24 23:57
従軍慰安婦が嘘であることを証明してくれる史料をありがとう!それにしても月収が当時の300円(前借は3,000円)・・・現在の価値に合わせると、500万円弱?

tigermask 09-26 01:35
こりゃ凄い。「軍」慰安婦募集、と明記されて、給料まで提示されてるって事は、強制的に連行されたという主張を覆す貴重な資料ですね。

akitagororo 09-26 23:14
当時の300円=今の600,000円=6,000,000wonぐらいだね。月収6,000,000won(最低保障)って韓国人はどう思うのかね?

santo 09-26 23:48
すげ〜〜〜!ついに議論に終止符を打つ証拠が韓国側から提出された!!もち、保存www

hanmaumy 09-27 01:05
啓年余日も無之御繁忙の事と奉存候陳者今回軍部の御了解の元に中支方面に皇軍士慰安を目的とする慰安所設立致す事と相成り左之件を以て約五百名の酌婦を募集致候に付何卒大至急御手配煩し度御報知次第直に出張可仕候間御一報被下度奉願候 昭和十二年十二月二十八日                               大       殿        
件一′契約年限二ヶ年一′前借金五百円ヨリ千円 但シ′前借金ノ二割ヲ控除シ′身付金及費ニ充ス一′年十六才ヨリ三十才一′身健ニシテ親者ノ承諾ヲ要ス。但シ養女籍ニ在ル者ハ家ノ承諾ナキモ差支ナシ一′前借金返方法ハ年限完了ト同時ニ消滅ス  チ年期中令病休養スルトモ年期了ト同時前借金ハ完ス一′利息ハ年期中ナシ。途中棄ノ場合ハ金ニシ月一′違約金ハ一ヶ年前借金ノ一割一′年期途中棄ノ場合ハ日割計算トス一′年期了ノ際ハ′還旅費ハ抱主負トス一′精算ハ稼高ノ一割ヲ本人所得トシ月支給ス一′年期無事了ノ場合ハ本人稼高ニジ′分ノ慰金ヲ支給ス一′衣類′具食料入浴料費ハ抱主負トス ..

enyakora 09-28 23:31
韓国の人が判るよう、簡単にするね。『日本軍の許可を得て、(民間の)慰安所を作ることになりました。500人の酌婦(売春婦)を募集します。2年契約で前払い500yen~1000yen。16歳~30歳。親の承諾が必要。前払い金は、2年経ったら返さなくても良い。病気で休養しても、2年で終わり、前払い金は返さなくて良い。利息を取りません。(途中不明)。途中で退職する時は、日割り計算で返す事。2年が終わったら、帰国の旅費を雇い主が出します。毎月、あなたの売上金の1割を払います。他に、退職金も渡します。服、食事、風呂は、支給します。』

hanmaumy 09-27 01:07
上海派遣軍 私の陸軍慰安所での酌婦募集に関するです. 発信は軍馬県知事に出来ていて, 受信は内務代わり, 陸軍代わり, 北海道* 長官, 軽視総監, 各 * * * 長官, 高***司令官, 高*憲兵分隊長, (** 各警察署長)になっています.

hanmaumy 09-27 01:08
この契約条件によれば, 前払い金を返すのに, ほとんどすべての月給が充当になります. 2年間は慰安婦生活を強要されているんです. これは奴隷契約です. 上の慰安婦募集広告は表面積に立てた広告に過ぎないです. 募集過程で誘拐, 詐欺等あらゆる不法をほしいままにした 業者らの広告を公式的な契約条件を盛った文書より日本人たちはもっと信頼をするです......実地契約条件は上の文です.

rainwater 09-27 19:52
つまり2年契約の報酬全てを無利子で前借りできるということ。 今の世界のどこに、こんな優しい企業があるのかと。

hanmaumy 09-27 01:13
そして皆分かるが, 業者を選定して, 業者に慰安婦募集を言い付けたことは日本 軍です. もう証明になっています. また上の慰安婦募集広告でも募集年齢を 17歳, 万で 16歳でしています. 当時基準でも未成年者です. すなわち, 業者たちが 軍の命令に従って動いたから, 不法募集広告が出ることができることを 反証してくれます. すなわち, あなたたちがこんなに沸き返えるに値する資料ではないです.

skai2 09-27 01:15
「強制では無かった」 ←これ重要

jebi 09-27 01:35
親なら判る、どういう仕事の内容か。そして給金の高さからどれ程過酷な労働であるかも。働きに出ようとする娘が親に相談しない事があるのか?親が売ったんだよ。

tween20 09-27 03:59
あなたたちの先祖ほぼ全員が豊かになるために国を"売った"のと同様に, あなたのおばあさんたちも体を売ったのですよ。自分の意思で、豊かになるためにねw

jebi 09-27 16:20
蟄居が当然の朝鮮女性が己の意思で慰安婦になれたんですか?16,17歳の娘が…

australian 09-28 01:27
論点をずらすな。韓国人はいつもそうだ。ストーリーの大事な部分がぼやけ始めると、必ず別の逃げを用意する。だから韓国人は世界中で信用をもらえない。さらに自国民同士が信頼しあっていない。もう一度、論点をずらすな。「強制ではなかった」という事を論じているのだろう。ディベートにもならない。

hanmaumy 09-27 01:19
日本人たちがいくら歴史歪曲に狂奔しているのかこんな日本人の集団的な行動を見れば, 明確に現われますね. いつまでそんなに破廉恥な姿を見せるのか? 本当に息苦しいです. こんな国人々して友好をしなければならないのか! 証言だけ 170余人が超えます. 日本軍側証言もかなり多い数あるんです. 証言が效果がないですか? どこでそんな妄発をするのか? 法廷で証人を採択する理由はまさに証言を言う人が一つの人格を取り揃えたインギョックチェとして見なされるからです. その土台に人間に対する信頼が敷かれています. ただ 1人の証言ではない, 数百人の証言が存在するのに, 日本人たちはなんだかその証言皆を嘘で駆っていますね. あれほど日本という国がお互いにお互いを信じることができない社会なのを証明してくれるです. 切ないです. 世界の多くの国が馬鹿ですか? 日本軍慰安婦は日本でばかり否定している歴史イシューです. 精神たち調えてください. この情けない日本 らよ!..

(以下の討論はリンク先を参照)

この件のコピペテンプレートが出回り始めています。

★★★★★ 韓国政府がまた自爆!慰安婦はやっぱり売春婦だった! ★★★★★

■韓国政府の女性家族部(女性家族省)HPの英語向け慰安婦宣伝コーナー
http://www.hermuseum.go.kr/eng/exp/Experience01_2.asp

…韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠ニダ!」と提示する史料です。
1944年と書いてあります。
「慰安婦緊急大募集!月収300円以上!前借3000円まで可!」と書いてあります。

1944年の貨幣価値です。
http://www8.plala.or.jp/shinozaki/s19-1944.pdf

…警察官(巡査)の初任給が45円でした。
現在の警察官の初任給は約20万円です。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyou/keisatsu/keisatu.htm

200000÷45=約4444。
つまり物価の上昇率は4444倍です。

月給300円×4444倍=1333200円

…なんと!慰安婦の月給は133万円以上だったのです。
更に1330万円の借金が可能だったのです。

馬鹿が読んでも「売春の仕事だ」と分かります。
これが強制連行の証拠ですか?


neverのコメント引用は初の試みでしたが、VIPPERまとめブログ風にお届けしました。
(こんな面倒な作業は大変www)

当ブログでの現時点でのまとめ:
韓国人は漢字を勉強しよう。
韓国人自ら手元の資料の漢字が読めないから、肝心なポイントが噛み合っていない。
昨日のきっこ姐さんの話を比喩とすると、折角の1次資料が2次資料になっている。

尚、件の写真の元ネタはこちら。
Who is Milirary Sexual Slavery by Japan?
Who is Milirary Sexual Slavery by Japan?

【追記】
愛・蔵太の少し調べて書く日記さんにこの件に関するエントリーがありましたのでご紹介。
■[ネタ]韓国人は漢字は読めないし、「go.kr」はこんなサイトを作っている

仰るとおりです。
「この韓国人は漢字が読めていない」なんてのはこのBBSからは断定出来ませんし、こちらサイドもハングルが分からないと同じ穴の狢ですね。
暫し、反省します(ぺこり)





この記事へトラバ
■韓国政府の女性家族部(女性家族省)HPの英語向け慰安婦コーナーhttp://www.hermuseum.go.kr/eng/exp/Experience01_2.asp 韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠Nida!」と自慢する資料です。1944年と書いてあります。「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が...
大爆笑!韓国政府の慰安婦HP!(派手な自爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【enjoy Korea うおっちんぐ。】at 2006年10月03日 17:09
こんな記事のブログをを発見した
今日のニュース【WorldBlogNews】at 2006年10月04日 18:59
Good News
Today TrackBack【B-NEWS JAPAN】at 2006年10月04日 19:00





  ※ コメント認証制です。船井総研を誹謗中傷するコメント不可。自演、連投、電波、犯罪、差別、スパム、オカルト、船井幸雄、URL記述も不可。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。