2006年06月25日

FIFA公式サイト前代未聞 国ごとアクセス禁止処分 【当然、電波民族】

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

国ごとアクセス禁止ですか・・・・・・・・・・

どうせなら日本国内の鯖も、KRとCNカントリードメインはアク禁処分して欲しいですね(はぁと)

以下、文章が電波ゆんゆんですがご笑納下さい。
FIFAで韓国IP遮断 enyoy korea
No.2404940 投稿者: hongswhong 作成日: 2006-06-25 09:28:47
FIFAアク禁
FIFAで韓国IPを遮断しました
我が国ではFIFAホームページ接続になってだめだと言います.

道具 > インターネットオプション > 連結 > LAN設定 > プロキシサーバーで

住所とフォトをダルンナラコルで設定すれば!


ザルマンドルオがジブニだ!!!

日本がザルドルオがジンがヌングンです!!

日本ことは
住所125.102.214.101.125 フォト8080 はこんなに変えれば

ザルマンドルオがジヌングンです


再競技が大変だったら公式誤りと主審膺懲を主張します...

不正アクセスでもザパニ−ズかよwwww
スイス大使館前で抗議の焼身自殺だけはするな。世界中が引くからwww

多分理由はこれと思われ
スイス−韓国500万件抗議すれば再試合? 日刊スポーツ
 23日に行われたW杯1次リーグG組のスイス−韓国で、スイスのFWフレイがオフサイド気味のゴールを挙げたことで、24日に韓国のファンの間で再試合が認められる、との間違ったうわさが広まる騒ぎがあった。それは、国際サッカー連盟(FIFA)の公式ホームページに試合後24時間以内に500万件の抗議の書き込みを行うことが再試合実施の条件という内容。

 韓国協会は自然災害などが結果に影響する以外では再試合は認められない、としてそのうわさを即座に否定した。

[2006年6月24日23時45分]

足を踏んだ者は踏まれた者の痛みが分からないといいます。
今回の誤審騒動を契機に(それ差し引いても負けてるやん・・・)日韓W杯の世紀の大誤審で傷付けられた多数の対戦相手国家の気持ちに気が付いてくれれば、結果オーライだと思います。
学習能力あればの話ですが。

あと、激しくワロタのがこれ。つか予想通りというか、予定調和ww
日本人が謝って済むなら、何回でも謝るよ。
修学旅行生も調達するからね。現地で土下座行脚させるから。
ん?賠償金が欲しいの?
いいよいいよ。日本が悪いんだから、特別会計から好きなだけ迂回借款出せるよw
【アンケート】スイス戦での戦犯は? enjoy korea
No.2396394 投稿者: jpkr02 作成日: 2006-06-24 06:12:56
結果確認

朴主永
10.5% (11人)

イ・ホ
6.7% (7人)

審判
19% (20人)

日本人
63.8% (67人)


ま、暫くは「反日ごっこ」や「竹島ごっこ」が中止で、「スイス攻撃」「FIFA攻撃」が抑圧されたミンジョクのガス抜きになるでしょう。
正直助かる。

たまには日本の代わりに韓国の相手をして下さいね。ぺこり。
ってのが本音。

国連は紛争地域に「国連平和維持軍」派兵するでしょ?
だったら半島和平を目的に「韓民族抗議犠牲軍」を各国持ち回りで作って欲しい。
日本が旧統治国だといえども、我が国だけが犠牲になって朝鮮の子守りするなんて、ずるいですよ。





この記事へトラバ
まず南側から行ってみるよ。 ワールドカップで韓国予選敗退も日本のせいとか… (↑…直接の関与がどこにもないやん。どういうロジック?) 対馬でバンバン撒き餌しながらの釣りなどのネタを振りまく、 ニダーの皆さまですが、詳しい事はこちらを。 Birth of Blues(6/25) F...
お騒がせ半島行状記・その壱【園 丁 日 記】at 2006年06月25日 22:50
 こんな場所で朽ち果てる己の身を呪うがいい!  まだだ!まだ終わらんよ!  貴様のようなロリコンは粛清される運命なのだよ!  ええぃ!  シロッコの言う通りだろうシャア。既に行政もロリにはかなり警戒している。  何だと!? Berryz工房コンサートツアー2006『夏夏
[ガンキャラネタ]Z 久々に画像入れて頑張ってみた【とりかご 島根のお中元販促中】at 2006年06月28日 18:13





  ※ コメント認証制です。船井総研を誹謗中傷するコメント不可。自演、連投、電波、犯罪、差別、スパム、オカルト、船井幸雄、URL記述も不可。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。