2006年05月17日

横田滋さん訪韓により、盧武鉉反日政策崩壊の兆し

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

別にそういう報道があった訳ではなく、おいらが勝手にそう思っているだけですが。

下朝鮮の将軍様傀儡政権の政策ってのが、太陽政策。
素晴らしい北と仲違いに至った原因は列島だよと。
下の愚民を北へ善導する一番の餌は、反米と反日な訳で。
所謂、スケープゴート。

だから、「北による拉致」なんてのは、官民挙げて邪魔な訳です。
よって、その実態はかなり歪曲されて報道されていた模様。
曰く、日刊ゲンダイの言葉を借りると

>実は北から南に拉致された人もいて“お互いさま”という認識
>日本に対しては戦時中に何万という朝鮮人が連行されたいう思いも根強い

「北にいるんだから会いに行けばいいやん」って考え方もあるらしい。

横田めぐみさんの夫といわれる金英南さん一家は、北との融和を邪魔する非国民扱いだったとか。

横田滋さんが訪韓して、ようやくこの拉致問題を韓国のマスコミが取り上げ始めたらしい。

過去から現在まで首尾一貫し事実に即した報道の元、韓国民の総意が「金英南さん一家は非国民」であれば混乱はないだろうけど、事実と違う報道管制下のデタラメ報道流布で自国民より「非国民」扱いされていたのであれば、盧武鉉は最悪死刑になるかもしんないね。

韓国の歴代大統領は死刑判決って歴史が再び繰り返される訳ですな。
そこら辺から日韓の民衆レベルの融和が始まるかもしれない。

これから韓国の野党はここを突破口にするだろうし、盧武鉉は決死の覚悟で最期の反日火病を炸裂させるだろうね。
韓国・統一地方選告示…与党、苦戦の予想 読売新聞





この記事へトラバ
( ´H`)y-~~さて、昨日もお伝えした横田滋さん訪韓関連である。 昨日は人間
( ´H`)y-~~横田滋さんに手紙を渡した韓国国会議員【木村幽囚記】at 2006年05月18日 09:22
前回の横田早紀江さんのアメリカ訪問に続いて、今度は滋さんが韓国を訪問し、めぐみさんの夫とみられる金英男さんのご家族崔桂月さん、金英子さんと対面された。 早紀江さんのアメリカ訪問とは少し様子が違って、政府要人との面談はなかったが、マスコミや韓国拉致被害者団....
胸に迫るものがある敬服すべき横田御夫婦の動き【やぶにらみトーク】at 2006年05月18日 20:10




コメント
始めまして。兼光です。

なかなか興味深いブログです。

これかも韓国政府と韓国市民が拉致問題をどう扱っていくか、
見ものですね。

ちょくちょく、よらせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ある営業マンの頭の中身 at 2006年05月17日 13:20
どもども。

人生とは営業であるってのは、あっしのモットーでもあります。
営業はとても奥が深いですよね。
インストラクターやプレゼンテーター、アポインターはマニュアルに沿えば誰でも一定レベルまで出来ますが、クロージングのタイミングや絶妙な押し加減がわかんね。ってのが全営業共通の悩みでしょう。
これはナンパ師でも外交官でも共通すると思います。

ブログ頑張って下さい。
Posted by kingcurtis at 2006年05月17日 15:15
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。