2006年03月18日

けんさくけっか - キッズgoo 竹島・独島編

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

通りすがりの親切な名無しさんから当ブログも排斥されているのを教えて頂いた「キッズgoo」
きっずgoo

洒落でサイドバーに貼っていますが(同盟バナー)巷で大ブレークしていたんですね。
全然知らんかった。
mumurさん?が火付け役なんでしょうか?

それじゃ、例によってテストします。






竹島を検索
けんさくけっか - キッズgoo 竹島
きっずgoo 竹島
事実上ノーヒットですか。
政治・思想関係はNGなんですな。





それじゃ、独島を検索
けんさくけっか - キッズgoo 独島
きっずgoo 独島

( ´∀`)これは


任せて安心、キッズgoo 




【拙ブログ関連記事】
本日より運用開始された「Google.cn」の検閲内容を検証するテスト





この記事へトラバ
巷で静かなブームになっている現象がある。子供(子ども)向け検索サイトの「キッズgoo」での検索である。ネタ的には数日前のものですけど。 ■キッズgoo(http://kids.goo.ne.jp/) Yahooにも似たようなサービスがあり、これは「Yahoo!きっず」という。 両サービスとも....
愛のキッズgooは香ばしい【幕僚日誌??】at 2006年03月24日 12:27




  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。