2006年01月11日

ライブドア トラックバック防止機能をひっそり実装

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

自分で記事にしていながら、全然気が付きませんでした。
トラックバック防止機能を本日公開しました! livedoor Blog 開発日誌
【拙ブログ過去記事】
トラックバック考察

んで、管理画面ではデフォルトがTB拒否になっています。

気が付いてないブロガーさんが99%でしょう。
おいらも知らなかったwwwww
だから、今日はTB通知がひっそりしていた訳だ。

このブログはTB受け入れオンに切り替えたよ。
どなた様もカモンベイベーです。
(最近はスクリプトによるコメントスパムが酷いんだが・・)
くだらないアダルトスパムTBが100来ても、
1つでも良質なTBが来ればいいと思うよ。
折角、ブログ立ててるんだし。


しかし生扉。
TB拒否をデフォ設定じゃ駄目だろう。
TBオンをデフォにするのが常識人の感覚と思うが。どうじゃ?

んで、他にもlivedoor PICSとか、ビッダーズ アフィリとか同時に色々実装しているみたい。
ま、俺は使わんが。

んで有賀さん。
ライブドアブログの有料版利用はライブドアポイントで支払えないんですか?
折角、ポイント貰っているのに、あと半年で失効してしまうwwwwww





この記事へトラバ
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
ブログ初挑戦☆【初めての日記どうかなぁ?】at 2006年01月11日 12:07
乱交サークル摩天楼の2006年新メンバーを募集します!他の乱交サークルては違い営利目的の団体ではないので個人にかかる金銭的負担もほとんどありません!摩天楼は全国に支部を保有しているのでどなたでも参加できます!!メンバーになって一緒に楽しみましょう!
日本最大乱交サークル摩天楼!新メンバー募集【摩天楼参代目代表】at 2006年01月11日 12:16
トラックバック防止機能を本日公開しました! 基本的には投稿内にトラックバック先ブログのURLがあるかないかで判断します。ただし、サイドバーなどにリンクとして設定されているブログからのトラックバックは、スパム防止の対象になりません。 自分のサイドバー内に...
ライブドアブログトラックバック防止機能が公開開始!【cjのライブドア使用感日記!】at 2006年01月11日 13:50
ライブドアのブログにもトラックバック防止機能が追加されました。
デフォルトの設定を変えるのはやめて欲しい。(トラックバック防止機能)【一誠館〜日々の戯言〜】at 2006年01月11日 14:33
今日の紹介は、対応お疲れ様です! livedoor Blog、トラバスパム防止に機能搭載 のニュースです 今日、筆者が気になったニュースは ITmedia エンタープライズ:livedoor Blog、トラバスパム防止に機能搭載 です。 筆者のサイトも最初の頃と比べるとトラバスパムが....
今日の紹介 ニュース 対応お疲れ様です! livedoor Blog、トラバスパム防止に機能搭載【SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト】at 2006年01月12日 22:10
ライブドア トラックバック防止機能をひっそり実装 デフォルトの設定を変えるのはやめて欲しい。(トラックバック防止機能) リンクなしトラックバック制限機能 リンク含まないトラックバックを受け入れる人たちは、広くトラックバックを受け入れることで、「いろいろ....
能動的、受動的な価値観。【よるがた音楽ライフ】at 2006年01月14日 02:44




  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。