2005年05月16日

週刊文春 反日運動止めた 日本人美少女さあや11歳Fカップ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

文春がVIPPERのお戯れを記事にしています。

伝説のFカップロリが、「喧嘩をやめたらおっぱいうpします」
で、反日中国人を軟化させたと。

で、元ネタはこちら
小五ロリ、日中関係を救う… 亜華電視台〜迷宮的アジアnews〜さん
GJです。

文春も中国人も釣られすぎ・・・・

しかし、こういう平和的なネタは一服の清涼剤ですな。



いま、一人の日本人少女が中国の反日運動の流れを止めた――という伝説がネット上で流布している。
舞台となったのは中国の「百度」なるサイト。
検索サイトとして中国で有名な「百度」内にある反日系掲示板に、日本人少女を名乗る書き込みが掲載されたのは四月上旬のこと。

<日本11歳豊乳小妹入江沙綾向所有中國人民布告!!親愛的哥哥,日本人美少女沙綾求求ni,……>
と、こんな感じの書き込みだったのだが、日本のネットではこう訳されている。
「日本の11歳の巨乳ロリドル入江沙綾が中国人民の皆さんに言うお!
大好きなお兄ちゃん、日本の美少女沙綾のおねがいです、反日のおいたをしないでください。
そうじゃなきゃ、あなたを嫌いになっちゃうかも。もし反日さわぎをやめて、中国の民主化のために努力してくれるなら、すぐにわたしのおっぱいうpします!!!中国人民よ団結してください!!」
この文章には少女の水着画像が添付されており、この後、反日的な書き込みが激減、彼女を賞賛する書き込みが殺到したのである。
(中略)
まさに対反日デモの最終兵器なのだが、本人は戸惑っているという。
「書き込みには困った表情で『びっくしりした。やめてほしい』と嫌がっていました。
反日を抑えたという話には、『本当なの?』と半信半疑でした」(所属事務所)





この記事へトラバ
人気blogランキング 画像アップローダ/画像BBS系はすぐ流れてしまう。 国内のサーバのサイトで公開してるのはいつ止められるかわからない。 そこで説明の日本語がちょっと怪しかったり簡体字/繁体字で書かれてるサイトがお勧めです。 こんなのとか。 ↑の画像ですが、ご自分
紗綾画像集 ( さあや画像集 改メ )【saaya_holic】at 2005年05月21日 18:37




  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。