この月の過去記事一覧
  1. kingcurtis 北朝鮮に現る 【MyMiniCity】
  2. 宇宙人は実在する!貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか
  3. livedoor ニュースのトップに晒され続けているので記念真紀子
  4. フジテレビFNNニュース 交通事故を起こした沢尻エリカ様を人権侵害報道
  5. ヤフセンス(正式名称アドパートナー)申し込んだよ
  6. TNC CUBE Special 「望郷の航路〜在日コリアンは今〜 福岡に住む在日の60年の歴史を振り返る」
  7. 朝日新聞スクープ! 怒れるプロ市民350人による橋下弁護士への逆懲戒請求記事を詠む
  8. 民主党サイトにアクセスしたら「あなたの個人情報を入手するためにwww.dpj.or.jpであると擬装しているサイトに接続しようとしています」と警告ダイアログが出現したでござるの巻
  9. 【動画】 パラリンピック ゴールボール日本代表選手 浦田りえさんの「見えない生活」 by KBCドォーモ
  10. Amazon.co.jpがアフィリエイトという「画期的な提携プログラム」を始めるそうです
  11. 「埼京線なら痴漢できる?」ネットの噂を検証するため中日新聞山根勉記者が体当たり取材→逮捕
  12. 共産党員によるマンション不法侵入ビラ投函裁判 逆転有罪判決 東京高裁
  13. 来春公開予定の実写版ヤッターマン ヤッターマン2号は福田沙紀ちゃんで内定
  14. 【 画像 】 無人島にて、男の究極の選択!? by トーイチャンネット
  15. レッド・ツェッペリン 再結成ライブ終了
  16. 最近オフィスマツナガさんにロックオンされている件
  17. 2ちゃんねるコピペブログ形成ツール 「2ちゃんねる編集用簡易スクリプト」
  18. でぶりんこ大虐殺事件
  19. Amazon版ダンボー 即時売切れ 次回入荷は1月末
  20. サモ・ハン・キンポー急死?取材陣に長男は「全くのアサヒる記事」 by Record China



2007年12月19日
kingcurtis 北朝鮮に現る 【MyMiniCity】
kingcurtis - MyMiniCity

説明はこちら
カンボジアにオラの街を作ってみました マネーモンキーレポート


【24時追記】
上も下もハングルだらけでして、まさに空挺隊ですね。夕方に垢取りまして平壌のど真ん中に降りた訳です。
で、先程拝見したらわが精鋭部隊は約6時間で・・・・



北朝鮮No4ww



ウェーハッハッハ
党三役までもう一息。 マジで完全制圧なるか。
(さっき覗いたら3位だったんだが、システム不安定みたい)


失業率テラスゴス 流石、北朝鮮クオリティじゃまいかw
MyMiniCity

で、折角ですから朝鮮半島の民と文化交流しようと思いまして、今年一番流行った音楽でも紹介しようかと。
色々考えまして、オリコンの年間チャートが「千の風」とか「Flaver Of Life」なんですが、当たり前すぎで面白くない。
そこで、ある意味、局地的に一番話題を独占したであろう「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を投下しようと、当該曲のURLをコメント欄に貼ろうかと思ったら、何とw、anoneさんがなんかコメント先に書かれていまして、それ読みながら簡単な英語でコメント書いてURL貼って投下したら


(めんどいのでざっくり削除w)


【再追記】
体を張った面白いギャグだと悦に浸っていましたが、リロードしたらコメント消えてます・・・
残念。素に戻って、URLだけ貼っときます orz


【再再追記】
フラッシュのバージョンが古かったのが原因みたい。
で、30分足らずで更に順位が上がっていました。


北朝鮮No3ww


All your base are belong to us  ウェーハッハッハ!

しかし端末が悪いのか鯖が腐ってんのか、コメントが反映されませんね。
なんか飽きてきた。  

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
宇宙人は実在する!貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか
巣鴨子供置き去り事件を書く準備をしていたのですが、急遽予定を変更してこちらを上梓します。

なんかまた最近、城尾哲弥関連の検索が増えてんだよな・・

■ 確たる証拠とは

 「宇宙人は実在するいう証拠を見せよ」と騒いでいるバカがいた。証拠なんて出せるわけないじゃないか。実在しているなら「宇宙人をとっ捕まえて一緒に牛丼食ったよ」という一連の動きを全部掲載するしか「確たる証拠」なんてものはない。確たる証拠というのがなんなのかわかってないバカが多くて困る。報道は裁判じゃない。ましてや、うちのサイトはプロバガンダサイトだ、と公言している。「真実は自分で探せ」と言っているのだ。信じなければ信じないでいいし、信じるものは信じればいい。ただそれだけだ。人の記事に文句を言うのはいいが、自分で情報源でもコネでも見つけて取材すればいいではないか。自分でそういうルートを作れない無能のクズがガタガタ文句を言うんじゃない。できない奴はおとなしくしていればいいんだ。それでも不満なら、自分の所や2ちゃんねるで鬱憤を晴らしておけ。邪魔だ。

 あと、よく「ソースを出せ」と騒ぐバカがいるが、どこの馬の骨かわからない奴らにこちらのソースなんて教えられるか、と思う。警察にも言わないようなネタ元情報を、なんでメールで接触してくる匿名のクズに教えなきゃならんのよ。情報提供者の秘密を守るというのもあるが、こちらの大事なネタ元(=ソース)が知られるのは、商売秘密を漏らすようなものだ。できるわけがない。どこのにわかジャーナリストか知らんが、そこのところをよく理解してからメールを送って来て欲しい、と思う今日この頃だ。上記、どうせ言ってもわからんだろうが、一応書いておく。

 ちなみに、うちへの賞賛も批判も自由だ。言論の自由だから。やりたければ誹謗中傷でもなんでも、勝手にやればいい。ただこちらもいろいろ勝手にやるだけだが。よく議論が大事というが、どこの誰かもわからない、わかってもどうでもいい属性の人間などと議論しても時間の無駄で、そもそも本サイトはプロバガンダもするのだから、そんな連中と議論するとしてもプロバガンダ目的でしかない。そういうのもあって、うちはコメントもトラックバックも受け付けていない(トラックバックなんてなんだかよくわからない)。

 言論は自由。自由の範囲内で、自分のフィールドで騒いでくださいということだ。「クズや底辺の人間(決して所得が低い=底辺という意味ではない)は用はないし邪魔なので来ないでくれ」というお願いもついでにしておく。もちろん、まともな人からのメールや議論は大歓迎だし、個別に仲良くなる人も大勢いるが。
「個人的にはUFOいると思う」町村官房長官会見(18日午後) 産経新聞

サンプリング元
「城尾哲弥=白正哲」説のネタ元は、やはり「nikaidou.com」だったようだ kojitakenの日記

似たような過去記事
25 o'clockさんの朝日新聞電凸内容を置換機能使ってオマージュしてみる 「従軍慰安婦→エイリアン・アブダクション」




<宇宙人関連記事>
城尾哲彌は白正哲なのかでもめている件について nihondanji 2.0
本命から注意をそらすお仕事も、パシリの連中がヘボだと大変ですね(w 日本アンチキムチ団
城尾哲彌こと白正哲の告発状 全文転載 現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ
ネットゲリラは潜水艦戦である。潜水艦に前線はない。自分に有利な時と場所で戦闘を開始する。 | 城尾哲彌こと白正哲、なぜ報道しない? はてなブックマーク(元エントリーはネットより消失)
複数の著名ブログ間でウンコの投げ合い 城尾哲彌(哲弥)=「白正哲」都市伝説 Birth of Blues

Everybody’s Got Something To Hide Except Me & My Monkey



ザ・ビートルズザ・ビートルズ
ザ・ビートルズ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)
2007年12月18日
livedoor ニュースのトップに晒され続けているので記念真紀子
昼の時点でリンク貼られていたから一過性かと思いきや、夜になっても貼られている。GIGAZINEさんの2つ上ってのも違和感あるなぁ。
なんか、公開処刑の様な気がするのですが・・・



その割には、http://news.livedoor.com/経由のアクセス数が半日で167件しかないというシュールさw
ま、いいけどね。
本当に定期的にライブドアニュースでうちのブログの記事紹介されてるから、それは感謝してるし中の人にうちの常連さんがいるんだと思うけど、昨年うちの奈良のポルシェさんエントリーをライブドアニュースが大々的に引用して(半月位だっけ?)、爆発的アクセスが生じて、検索エンジンから全てのエントリーが除外された黒歴史・・・



【拙ブログ ライブドアニュース関連 厳選面白過去記事】
おいらのブログが「産経NetView」になった件wwww 【ライブドアニュース [大阪姉妹殺害]23歳被告に死刑求刑】
仙台家出のライブドアPJさんから当ブログへご回答ですか?の巻(下)
  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)
フジテレビFNNニュース 交通事故を起こした沢尻エリカ様を人権侵害報道
これはひどいニュース動画ですな。
広義でいう人権侵害というか、パブリシティ権の侵害ですか。
なんかよく分らんが、とにかく痛いw

女優・沢尻 エリカさん、東京・目黒区の交差点で乗用車を運転中に大型バイクと衝突 FNN-NEWS.COM

女優・沢尻 エリカさん(21)が17日夜、東京・目黒区の交差点で、乗用車を運転中に大型バイクと衝突する事故を起こしていたことがわかった。
17日午後9時前、目黒区青葉台の旧山手通りで、乗用車を運転していた女優の沢尻 エリカさんが、信号がある交差点を渋谷方向に右折しようとしたところ、対向車線を左折してきた大型バイクと出合い頭に衝突した。
沢尻さんとバイクを運転していた20代の男性にけがはなかった。
警視庁は、沢尻さんの前方不注意が原因とみて、くわしい事故の経緯を調べている。


交通事故報道の背景で流れるイメージ動画が「別に」とは、これ如何にw
なんぼ弄られキャラと雖も、報道番組の名を借りたイジメはやめましょう^^

しかしエリカ様。
本当にZepのコンサートに招待されたの?  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)
2007年12月17日
ヤフセンス(正式名称アドパートナー)申し込んだよ
先週から募集開始されたYahoo!ウェブオーナーセンター(通称ヤフセンス)に申し込みました。何でも勉強。
先日エントリーも投下していたよね。
ヤフセンス いよいよ起動開始? 【アボセンス期待の新生】

申し込み先はこちらです。
http://webowner.yahoo.co.jp/
必須要件はヤフーIDと、審査通過したらヤフーウォレット。
ヤフオクやっている人なら問題ないでしょう。

一言いいたいのが
#足元のヤフーブログが除外されているのが痛い
#ブレイナーが統合されていないのが痛い


で、具体的な中身ですが、当面はimpタイプの模様。
うちの様な訪問者がほとんど広告クリックしてくれない割りに無駄にカウンターだけ廻っている糞ブログには、正にうってつけですね。

で、肝心の報酬はどの程度なのでしょうか?
ヤフー、個人ブログにも行動ターゲティング広告配信 ITmedia News
報酬は1000ページビュー当たり数十円程度。

( ´,_ゝ`)プッ


すっかり萎えました。。
(とは言え、うちは最近20万PV/月ですので、単価30円とすると6千円/月は侮れないw)

どのみち審査通過しないと取らぬ狸の金玉なんですが、上述ITmedia Newsによると「公序良俗に反しない」などといった審査基準/2009年までに50〜60万サイトへの導入を目指す」とありますので余程の事がない限り大丈夫。というか、落ちるブログには相当問題があるのでしょう。
対アドセンス戦略もあるでしょうから、当初は大盤振る舞いも期待出来ます。

例えばライブドアブログ利用者がSEO上有利なプロ仕様に切り替えた場合、月額262円掛かりますが、上の@30円の計算式とするなら、PVが290/日程度あれば262円回収できる机上の計算となります。
但し、支払下限が1,000円且つ振り込み手数料が210円掛かりますので、そこら辺はお考えの上、宜しくです。

みんなで一緒に細く長く儲かりましょう^^

続き:[Yahoo!ウェブオーナーセンター] アドパートナー/審査結果のお知らせ 2007年12月20日  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
TNC CUBE Special 「望郷の航路〜在日コリアンは今〜 福岡に住む在日の60年の歴史を振り返る」
このブログ、在日ってカテが欠落しているんだよな。その内作ります。

で、 TNC深夜放送のCUBE Special「望郷の航路〜在日コリアンは今〜 福岡に住む在日の60年の歴史を振り返る」たった今終わりました。
一時間のドキュメンタリー力作。
余計な説教も演出もアサヒるもなく、非常によかった。





これは福岡ローカルのみならず、在日問題に関心がある人に見て欲しい内容ですね。
キレイなお姉さんばかりで目の保養にもなったw

どういう内容かというと、福岡県に於ける戦前の朝鮮からの密航者や、戦後一旦帰国した後、再度密航した者や、帰国せず焼肉店経営で残る道を選んだ者など。
(強制連行など存在しないという暗示なのかな?)
外地からの引揚船と朝鮮人帰国者で大混乱する博多港(若松港)。
筑豊の朝鮮人炭鉱労働者の無縁仏建立に尽力する一世が、遺骨の遺族を探し当て、それだけの為に韓国まで行った所、遺族に「余計な事するな。埋葬する金などない!」と罵倒されたり・・・・
(ナレーションは儒教の国であるが故に)
3世のお姉さんインタビューも興味深く(ドコモ社員とFM局DJ)、韓国籍と朝鮮籍に悩む若者とか、てんこ盛り。

最後に病魔に苦しむ一世が、何故もっと早く韓国籍に変えなかったのか(故郷から母を呼び寄せられたのに)と、泣いて悔やむのもよかった。

さて。始発で飛行機に乗るには、あと何時間寝れるのでしょう?(涙  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2007年12月16日
朝日新聞スクープ! 怒れるプロ市民350人による橋下弁護士への逆懲戒請求記事を詠む
逆請求そのものには何も感慨ありません。権利の行使は誰に阿るなかれ。
選挙妨害ってのも、サッカーで言うマリーシアでしょ。選挙ってのはそんなに甘いもんじゃありませんぜ。

唯、一報後12時間経過しても、他紙が全く追随しない件。
即ち謎の主宰者は限りなく朝日新聞に近い。という証左でしょう。

いずれにせよ、朝日は橋下を大阪の人権利権屋の政敵と事実上看做したんだね。
橋下にそこまでの覚悟があるかは知りませんが、そこまで期待されたのなら毒を食らえば皿まで食いましょう。どうせ食い倒れの街だし。

とまれここに世の中のあらゆる悪の総本山:大阪界隈での関が原の戦いが遂に開戦したという訳で。


市民ら350人、橋下弁護士の懲戒請求へ 光市事件

2007年12月16日08時01分

 大阪府知事選への立候補を表明した橋下徹(はしもと・とおる)弁護士(38)が、99年に山口県光市で起きた母子殺害事件の被告弁護団の懲戒請求をテレビ番組で視聴者に呼びかけたことをめぐり、全国各地 「まずは全国各地と風呂敷を広げ」 の市民ら 「アサヒが云う市民=プロ市民であるのはお約束ですが、「ら」という余計な一語に言いしれぬ興奮を覚えます」 約350人が17日、橋下氏の懲戒処分を所属先の大阪弁護士会に請求する。 「請求する。と完全断定口調ですが、朝日はこの計画を何処から知り得たのでしょうか? 」  「刑事弁護の正当性をおとしめたことは、弁護士の品位を失うべき非行だ」と訴える。発言に対しては、被告弁護団のメンバーが1人300万円の損害賠償訴訟も広島地裁に起こしている。 「全体の文章構成からするとこの段をここに入れるのはオカシイです。読者に何かを予めインプットしたいのでしょうね。」 

 懲戒請求するのは京阪神 「ありゃ?さっきは全国各地と書いていたのでは。。。で、何故、京阪神なのでしょう?舞台は山口なんですが記者さんアタマが選挙で一杯で勘違いしてませんか?」 を中心とした11都府県 「全国各地なのか、京阪神なのか、東京都・大阪府・京都府・兵庫県及び7県なのか、はっきりして下さい!」 の会社員や主婦 「350人もいれば公務員とか団体職員とか無職とか法曹家もいるかと思いますが、例として掲げるのは会社員と主婦ですね。」 、大学教授ら 「愚民が畏怖する権威は書き忘れないとw」 350人余り。刑事裁判で無罪が確定した冤罪被害者もいる。 「ここもリードしたい気満々ですね。この戦いは悪鬼冤罪推進者との戦いであると」 

 橋下氏は、5月27日に大阪の読売テレビが放送した「たかじんのそこまで言って委員会」で、広島高裁の差し戻し控訴審で殺人などの罪に問われている元少年(26)の弁護団の主張が一、二審から変遷し、殺意や強姦(ごうかん)目的を否認したことを批判。 「殺意否認というよりも、ドラえもんとか復活の儀式とか首に蝶々結びなんていう死者を愚弄した発言に国民が怒っている事を代弁したんだよね」 「許せないって思うんだったら、弁護士会に懲戒請求をかけてもらいたい」などと発言した。

 17日に提出される懲戒請求書によると、元少年の主張を弁護団が擁護することは「刑事弁護人として当然の行為」と指摘 「その通りだと思います。」 。発言は弁護士法で定める懲戒理由の「品位を失うべき非行」にあたるとしている。 「あの橋下発言で弁護士への懲戒請求権の存在を知った人が9割方だと思いますよ。んで、橋下弁護士の発言が「品位を失うべき非行」とは受け手の問題ですので議論の余地はありませんが、具体的にどういう発言内容だったのかはこちらに動画があります。【おまいら愚民は黙って寝とけ】 安田弁護士らの懲戒請求すると、もれなく損害賠償らしいです」 

 弁護士への懲戒請求は、弁護士法で「何人もできる」 「つまり、日本人でなくとも出来るんですね。さすが人権擁護民国ジャパン!」 と定められている。請求を受けた弁護士会が「懲戒相当」と判断すれば、業務停止や除名などの処分を出す。

 橋下氏は、元少年の弁護団のうち4人が9月に起こした損害賠償訴訟での答弁書で「発言に違法性はない。懲戒請求は市民の自発的意思だ」と反論した。15日、朝日新聞の取材に法律事務所を通じて「(懲戒請求されれば)弁護士会の判断ですので、手続きに従います」とコメントした。


という訳でネタの出処が臭くて鼻が曲がりそうなのですが、繰り返しになり恐縮ですが、朝日新聞はこの350名もの自発的勇気ある行動を何処で、どうやって知り得たんでしょうか?


冤罪推進派不良弁護士に対する350名懲戒請求 feat.朝日新聞 プロ市民 a.k.a ですかね。  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2007年12月14日
民主党サイトにアクセスしたら「あなたの個人情報を入手するためにwww.dpj.or.jpであると擬装しているサイトに接続しようとしています」と警告ダイアログが出現したでござるの巻
花の金曜日の夜0時前、なにが悲しくておいらは東京のホテルで一人、ブログ書いているのでしょう?
月曜日の朝、東京で会議なのですが、それじゃおいらは一体いつ、福岡の自宅に戻ったらいいのでしょう?(鼻血)

一人で寂しいのでネット覗いていたら、なんか面白いオンラインゲームが流行っているみたいですので参加してみました。

www.dpj.or.jp であると擬装しているサイト

民主党 web-site

最上段の「ご意見はこちらへ
民主党 ご意見はこちらへ

このページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
民主党へのご意見・ご感想は、次のページのフォームからお送りください。
ご意見・ご感想を送る

http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html
このフォームは、SSL(Secure Sockets Layer) 技術で暗号化しています。
「*」印の項目は必須入力です。
個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。
(この下に記入フォーム)




ん?ちょっとネットに慣れている人なら違和感覚えますよね。
だって、SSLなのにURLが「http」なんですから。
(SSLは「HTTP over SSL」=https=Hypertext Transfer Protocol Securityです)

これは単なるリンク貼付ミスです。
ミンスの中の人も来るべき解散総選挙に向けて金策に忙しいんですよ。ヒューマンエラーは責められません。
それじゃ、アドレスバー(今回はXPでファイヤーフォックス)のURLをSSL向けに打ち変えましょう。

×http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html
https://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html
(註:IEで繋ぐと「404 Not Found」というどこかのブログみたいなサイトに飛びますのでファイヤーフォックスにて)



きたこれw
http://www.dpj.or.jpは信頼できるサイトであると確認できませんwww
あなたの個人情報を入手するためにwww.dpj.or.jp であると擬装しているサイトに接続しようとしています 糞ワロタ

民主党:ウェブサイトが未知の認証局により認証されています

ミンス党の証明書を注意深く審査して下さい。と書かれていますので、忠告通り注意深く審査してみました。



原因不明の問題により、この証明書の有効性を検証できませんでした。by ベリサインw

dpj.or.jp 証明書ビューア(一般)

民主党ウェブサイトに寄せられたあなたの「ご意見・ご感想」はリダイレクトされて、中国共産党に送られているかもしれませんね。
だって「dpj.cn」は、謎の誰かがドメイン取得済ですからw
(dpjなんて無意味な文字列取るか?普通www)

cf:
オレオレ証明書とは - はてなダイアリー
「オレオレ証明書」にご用心? あなたのPCを守る認証システムを考える ITmedia エンタープライズ  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)
2007年12月13日
【動画】 パラリンピック ゴールボール日本代表選手 浦田りえさんの「見えない生活」 by KBCドォーモ
あまりの可愛さに、地元では「おれの嫁」と称されるりえちゃん。
ゴールボール日本代表選手としてパラリンピック出場が決まったそうです。
おめでとう!


浦田りえさん(29)は重度の視覚障害者です。病名は網膜色素変性症。
現代の医学では直す事が非常に困難といわれます。
左目の視力はなし。右目の視野は95%が欠損。強いコントラストのものが何とか判別できる程度。
そして目玉が揺れる「眼震」を併発しています。
障害レベルは一級。全盲と同じグループだそうです。


ここまで読んだら動画見れ。










藏
浅野ゆう子 一色紗英 黒木瞳


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【追記】ニコニコ動画全て削除されています・・・自力で保守しておけばよかった。。
とりあえずyoutubeで第一話だけ見れますのでどうぞ。
  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)
Amazon.co.jpがアフィリエイトという「画期的な提携プログラム」を始めるそうです
パソコンの中で探し物していたら懐かしいメールが見つかりましたのでご紹介。

2001年5月9日(水)のメールです。



Subject: Amazonアソシエイト・プログラムからのお知らせ
Date: Tue, 8 May 2001 17:33:08 -0700 (PDT)
Received: from monster.amazon.com (monster.amazon.com [209.191.164.156])

このたびAmazon.co.jpにおいて、すでにAmazon.comで実績をあげております「アソシエイト・プログラム」をオープンしました。アソシエイト・プログラムとは企業または個人のサイトが、Amazon.co.jpの170万タイトルの中からお好みの商品またはページにリンクして紹介料を得るという画期的な提携プログラムです。Amazon.co.jpのアソシエイト・プログラムでは個人や企業のサイト上から個々にリンクされた商品の購入については、その販売価格の最高5%まで、その他のリンクを通して購入された商品については3%が支払われます。 また、このプログラムは、紹介料だけでなく、サイトの内容をさらに充実させたいという方に幅広く愛用されています。 
いま参加申し込みをすると、あなたのサイトは自動的に"My Amazon Shop"コンテストにエントリーされます。 エントリーの期間は5月9日から6月30日までです。 入賞者には最高20万円相当のAmazonギフト券をプレゼントします。 
Amazonアソシエイト・プログラムの詳細は以下のページをご参照ください。

http://www.amazon.co.jp/associates

このページにてAmazonアソシエイト・プログラムのしくみ、コンテストの詳細、概要、また運営規約、アソシエイト・メンバーのサイトの紹介、リンク作成方法等、詳しい情報を掲載しております。

皆様の参加を楽しみにお待ちしております。


Amazonアソシエイト・プログラム
スタッフ一同
http://www.amazon.co.jp/associates




実はおいら、日本でアマゾンがスタートする遥か以前からアメリカのアマゾン(amazon.com)でアフィリエイトやっていまして、日本人アフィリエイター向けに「日本語でもアマゾン始めるよ!アフィやらないか?」ってのが、ダイレクトメールが届いた流れ。
今では個人情報保護法があるので無理ですね。


日本のネット黎明期からのアクセス乞食だったんですな。おいらw
その辺の乞食とは年季の入り方が違う、まさにシーラカンス・アクセス乞食w
(の割にはいつまで経っても儲からん。誰か稼ぎ方教えれw)

で、暇潰しにInternet ArchiveでAmazon.co.jp調べたら、このメール(2001年5月9日)の数日前である2001年5月5日版が見つかりました。
当時はこうだったんですね。懐かしいというか、へぼいw
(コピーライトは前年の2000年のままだし・・)
まだまだ洋書がメインで和書は少なかった記憶です。
ネットの進化スピードですか。

どぞ。
Amazon.co.jp ホーム ※要エンコ  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)
「埼京線なら痴漢できる?」ネットの噂を検証するため中日新聞山根勉記者が体当たり取材→逮捕
50人の痴漢体験―恐るべき痴漢魔たち (DATAHOUSE BOOK)

この崇高な魂はロバートキャパを彷彿しますね。
人生を捨てた勇気ある中日新聞写真部記者のジャーナリスト魂に拍手を送ります。



「埼京線なら痴漢ができる」新聞社カメラマンが女子高生に痴漢
2007.12.12 12:25

 女子高生に痴漢をしたとして警視庁池袋署は東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、中日新聞東京本社写真部記者、山根勉容疑者(28)=埼玉県川口市金山町=を逮捕した。

 調べによると、山根容疑者は11日午後7時ごろ、JR池袋に停車中だったJR埼京線の車中で、近くに立っていた女子高生(17)の尻を触った。特別警戒中だった警視庁鉄道警察隊員が犯行を見つけて、取り押さえた。

 山根容疑者は帰宅途中だったとみられている。調べに「インターネットで埼京線なら痴漢ができると書いてあった」などと供述しており、同署は計画性の有無も調べる。

 河津市三・中日新聞東京本社編集局次長の話 「事実関係を確認中だが、犯行が事実なら厳正に対処したい」


河津市三・中日新聞東京本社編集局次長さんが仰る
「事実関係を確認中・・」というのは、「インターネットで埼京線なら痴漢ができると書いてあった」事でしょうか?
つ事は中日新聞東京本社編集局次長の社命で、次なる勇士が実地体験するのですね。

中日新聞の捨て身のジャーナリズムに畏怖すると共に、孤高の域に達し始めた中日新聞の報道姿勢に戦慄します。という、ほのぼのニュースでした。
人間としてちょっとピンぼけですが。

ちょっとピンぼけ
ちょっとピンぼけ川添 浩史

おすすめ平均
stars読み物としても面白い上に、キャパがやっぱりカッコいい
starsフォトジャーナリストを目指す若者に
stars死と隣り合わせの職業、ジャーナリズムとは
stars人間くさく生きること
starsやっぱ、キャパは凄い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)
2007年12月12日
共産党員によるマンション不法侵入ビラ投函裁判 逆転有罪判決 東京高裁
当ブログとしては既に過去エントリーで書きたい事は全て書きましたので、皮肉やギャグ以外は改めて申し上げる言葉はありません。

マンション不法侵入 共産党ビラ事件無罪判決 裁判官は市民感覚が読めてるのか? 2006年08月30日

政党ビラ配布で逆転有罪=マンション侵入に罰金刑−東京高裁 時事通信
2007/12/11-17:29

 共産党のビラを配布するためマンションに立ち入ったとして、住居侵入罪に問われた同党支持者で僧侶の荒川庸生被告(60)の控訴審判決が11日、東京高裁であり、池田修裁判長は「立ち入り禁止の住民総意があり、来訪者に伝える措置も取られていた」として、一審の無罪判決を破棄し、罰金5万円の逆転有罪判決を言い渡した。弁護側は即日上告した。
 判決で池田裁判長は、マンション管理組合の理事会が区公報を除くビラなどの投函(とうかん)を禁止する決定をしており、これに対する住民からの異論はなかったことから、決定を住民の総意に沿うものと認定した。
 その上で、玄関ホールの掲示板に投函禁止の張り紙をしていたことや、マンションの構造や管理状況などから、「各住戸のドアポストへのビラ配布を目的とする立ち入りが予定されていなかったのは明らか」と指摘。「(立ち入り禁止を)来訪者に伝えるための措置が取られていなかったとは言えない」と判断した。


葛飾ビラ配布事件 逆転有罪の不当判決 東京高裁 違法弾圧を追認
2007年12月12日(水)「しんぶん赤旗」

 東京都葛飾区のマンションで、日本共産党の都議団報告などを配布した荒川庸生さん(60)が住居侵入罪で不当に起訴され、一審の東京地裁で無罪判決を勝ち取った弾圧事件の控訴審判決が十一日、東京高裁であり、池田修裁判長は一審判決を破棄し、罰金五万円の有罪とする判決を言い渡しました。荒川さんの行為を「社会通念上、住居侵入には当たらない」と常識的な判断を下した一審判決に対し、高裁判決は「初めに有罪ありき」ともいうべき違憲・違法捜査に基づく弾圧事件を容認する極めて不当な判決です。弁護側は即日上告しました。(市田書記局長の談話)

 池田裁判長は判決で、マンションの管理組合理事会が、区の広報を除くビラなどの投函(とうかん)を禁止する決定をしており、これに対する住民からの異論はなかったことから、決定を住民の総意に沿うものと認定。その上で玄関ホールの掲示板に投函禁止の張り紙をしていたことなどから「(立ち入り禁止を)来訪者に伝える措置がとられていないとはいえない」などとしました。

 一審判決では、共同住宅への立ち入りの違法性は、住宅の形態、立ち入りの目的・態様に照らし、社会通念上認められるかどうかで判断すべきとする基準を示し、荒川さんの立ち入り目的、行為に違法性はないとしていました。しかも、公判では管理組合理事会の議事録に、投函禁止を決定する記載は存在しないことが明らかになっており、高裁判決は不合理なものです。

 判決は、表現の自由を保障する憲法二一条一項にふれ、「絶対無制限に保障したものでなく―その手段が他人の財産権等を不当に害することは許されない」などと指摘しました。しかし、荒川さんの立ち入りによって、住民の「財産権」がどう侵害されたのか、検討した形跡すらみられませんでした。


葛飾ビラ配布判決について 日本共産党 市田書記局長が談話
2007年12月12日(水)「しんぶん赤旗」

 日本共産党の市田忠義書記局長は十一日、東京都葛飾区のマンションに日本共産党のビラを配布した荒川庸生さんが住居侵入に問われた事件で、東京高裁が逆転有罪判決を言い渡したことについて談話を発表しました。

 一、葛飾マンションビラ配布事件で、東京高裁は不当にも一審の無罪判決を破棄し、逆転有罪判決を言い渡した。これは、憲法で保障された言論・表現の自由、政治活動の自由のうえで、きわめて重大である。

 一、この事件は、日本共産党葛飾区議団発行の葛飾区議会だよりや区民アンケートなどを、開放型マンションのドアポストに投函(とうかん)したことが、不当にも「住居侵入罪」に問われて逮捕、起訴されたものである。これにたいし、一審東京地裁は、マンションの管理状態から外部者のドアポストへの投函は規制されていないばかりか、政党のビラ配布の目的のためにマンションに立ち入り、ドアポストに投函した行為は、社会一般の常識的な考え方からみて、禁じられている行為とは到底いえないと判断し、無罪を言い渡していた。

 一、東京高裁の判決は、検察の控訴をうけて、一審判決をくつがえす論拠は法廷でまったく示されなかったにもかかわらず、裁判所として言論・表現の自由、政治活動の自由を保障すべき任務を放棄し、荒川庸生さんに罰金五万円の有罪判決を下したものである。これは、憲法で保障された言論・表現の自由、ビラ配布の自由を求める国民的な世論と運動に背をむけた不当判決であり、断じて容認できない。

 日本共産党は、今後とも、弾圧された荒川庸生さん、弁護団、「ビラ配布の自由を守る会」に結集した諸団体・個人のみなさんとともに上告審をたたかいぬき、ビラ配布の自由を守り、文字通り憲法で保障された言論・表現の自由を守るために全力をつくしたい。


平穏な生活を享受する権利 vs 知らせたい権利の衝突ですか。
そして社会一般の常識とは如何なる定義で示されるのか、平穏なる政治活動限界はどこまでなのか。

ま、共産党脳の限界と言った方が分り易いですね。  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)
来春公開予定の実写版ヤッターマン ヤッターマン2号は福田沙紀ちゃんで内定
各紙一斉に報じています。

個人的に推している福田沙紀ちゃんオメ!なんですが
(おめーの席ねーがらと罵声を浴びせられた人です ※リスペクト過去記事 ドラマ「ライフ」 ヨゴレ役の福田沙紀ちゃんブログで頑張る
時代はガッキーだろうにw

ヤッターマン2号はこれ↓
ヤッターマン YM−F02 ヒーローフィギュア02 ヤッターマン2号(仮)ヤッターマン YM−F02 ヒーローフィギュア02 ヤッターマン2号(仮)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


念願の特撮に大喜び!福田沙紀、ヤッターマン2号に抜擢 産経新聞
2007.12.12 09:27


アイちゃん役で念願の特撮映画に出演する福田沙紀 女優の福田沙紀(17)が、人気アニメの初実写化映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、再来年春公開)で、ヒロインのヤッターマン2号ことアイちゃん役を演じることが11日、分かった。

 主人公・ヤッターマン1号を演じる嵐の櫻井翔(25)とともに三悪党、ドロンボー一味と戦う役どころ。幼いころからウルトラマンや仮面ライダーシリーズが大好きだった福田にとって、念願の特撮モノだ。

 原作は昭和52年から54年にかけてフジテレビ系で放送されたヒーローアニメ。オリジナルは知らない世代だが、「自分のお母さんとかが見ていた、アニメの実写版に出演できてうれしい」と大喜び。現在、相手をシビレさせる必殺技・シビレステッキを身につけるため、ステッキさばきを特訓中。けん玉アクションを見せる櫻井とのコンビネーションが、今から楽しみだ。


ヤッターマン1号はジャニーズの人で決定だそうです。
残るは悪役ですか。

その中でも一番揉めそうなのがドロンジョ役ですな。
(そういや音無響子役も毎回揉めますなぁ)

ゲンダイのトバシ記事はこちらでした。
また、他称 セックス依存症のふかきょん か!w

ドロンジョ役に深田恭子を起用?で騒然 ヤフーニュース
12月4日10時0分配信 日刊ゲンダイ

 09年春公開の映画「実写版 ヤッターマン」(三池崇史監督)のキャスティングが、関係者の間に波紋を広げている。「ヤッターマン」といえば、1977年から2年間にわたり放送されたタツノコプロの伝説的人気アニメ。11月26日には嵐の櫻井翔(25)が主演を務めることが発表されて話題になった。
 そして、この映画で主演以上に注目を集めているのが悪の3人組「ドロンボー」を率いるドロンジョ役だ。ボンデージ姿で手下をアゴでこき使うセクシーな悪女で、いわば“逆ヒロイン”といえる。そんなドロンジョ役に深田恭子(25)が抜擢されたという情報が流れ、業界が騒然としているという。
「ドロンジョはとにかくセクシーさが売り物で、杉本彩、小池栄子、佐藤江梨子あたりが候補に挙がっていました。アンジェリーナ・ジョリーに出演交渉中という報道もあったほどです。それが、天然キャラが定着している深キョンですからね。関係者の間ではいくらなんでも正反対すぎるという意見が圧倒的で、“同じキョウコなら、せめて長谷川京子のボンデージ姿が見たい”“女王様つながりでエリカ様はどうか”なんて声が上がるほど話題になっています」(映画関係者)
 これまで、アイドル、お嬢さまといったイメージが強い深田に伝説的なセクシー悪女を演じられるのかどうか。「ヤッターマン」の運命やいかに!? 

最終更新:12月4日10時0分


ふかきょんも非常に大好きだけど、体形的にドロンジョ無理だろ。
ふかきょんのボンデージ・・・・↓

ヤッターマン YM−A03 ヤッターアクションヒーロー ドロンジョ(仮)ヤッターマン YM−A03 ヤッターアクションヒーロー ドロンジョ(仮)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヤッターマン YM−F03 ヒーローフィギュア03 ドロンジョ(仮)ヤッターマン YM−F03 ヒーローフィギュア03 ドロンジョ(仮)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おいらが思うにドロンジョ役は、天海祐希、夏木マリ、うの、押切もえ、山田優など。
(他に長躯サディスト系いる?)
ボヤッキーはさんまか純ちゃん。トンズラーはたけしでいいじゃねw

実写版ヤッターマン予告


映画:ヤッターマン公式
http://www.yatterman-movie.com/  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
【 画像 】 無人島にて、男の究極の選択!? by トーイチャンネット
【 画像 】 無人島にて、男の究極の選択!? トーイチャンネット
悩む、悩む、マジで悩む・・・




性癖に貴賎はありません。人生色々。女も色々。
が、おいらは





迷わず「A」





どう頑張ってもBでは勃たん。オカズにもならん。無理w

高橋留美子劇場 人魚の森 DVD-BOX高橋留美子劇場 人魚の森 DVD-BOX
山寺宏一 高山みなみ 奥脇雅晴


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【追記】
24時間経過し盛り上がって来たみたいですので元画像をば。
(おいら前からPhotobucketの垢持っていましてトーイチャンネットさん同様、合法的に画像シェアちう)

  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(10)
2007年12月11日
レッド・ツェッペリン 再結成ライブ終了
Led Zeppelin reunion: live setlist here NME.COM

"Good Times, Bad Times"
"Ramble On"
"Black Dog"
"In My Time of Dying"
"For Your Life"
"Trampled Underfoot"
"Nobody's Fault But Mine"
"No Quarter"
"Since I've Been Loving You"
"Dazed and Confused"
"Stairway To Heaven"
"The Song Remains the Same"
"Misty Mountain Hop"
"Kashmir"
"Whole Lotta Love"
"Rock and Roll"  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
最近オフィスマツナガさんにロックオンされている件
常連の皆様ご承知の通り、サイドバーの下段に「Live traffic feed」という「どこのエリアから、何処経由で、何を触りにきて、何処へ飛んだのか?」ってのが分るアクセス乞食には絶好の海外の生アクセス表示パーツ貼っています。
(IPは一切表示されませんが、不愉快な方はオプション→Ignore my browserで無視されます)
知ったのは当時、オフィスマツナガさんで晒されていたOiraさんのブログで、そこから辿ると正真正銘のアルファブロガーDE日本語不自由な方のブログが元祖かw
これがあればいちいちリファラ見なくとも、大体被リンク先が分ります。2ちゃんねるに晒されても凡そ分りますので心臓に優しいww

で、気付いたのがまた今日もオフィスマツナガさんちからリンク貼られている件。
というか今の時間はそちらからのアクセス流入一色というか、ここ最近、連荘3色一盃口じゃありませんかw
恐らく最近変わったらしい中の人の好みかと思います。
とりあえず仲良くしましょう^^


ついでに申し上げると、前回、暴力的にアクセスが増えたソーシャルニュースサイト - newsing(ニューシング)にも当該記事がロックオンされた模様です・・
どこまでアクセス増えるのやら。。

で、当該記事が怒涛の力作ならまだしも、単なる2ちゃんねるのコピペ(しかも手抜き宣言付)ですので、アクセス乞食の面目躍如w
恥ずかしいのおww

そうそう。
乗りかかった船ですので多少気になっているオフィスマツナガさんとこのアドバタフライですが、配信は2週間クールがデフォみたいですので、そろそろ来週の前半には初オファーが来るタイミングかと思いますよ。
乞う期待。(というか遠慮せず2つ位枠貼ればいいのにw)

という訳で、キオスク・コンビニで週刊現代を買いましょう。
または、月額1,000円の週刊現代Onlineに入会しましょう。という保険掛けのお話でした。
(過去色々あったもんで、おまじないw)

週刊現代Online
  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
2ちゃんねるコピペブログ形成ツール 「2ちゃんねる編集用簡易スクリプト」
( ;^ω^)<へいわぼけ さんがご開帳されてます。世の中の謎がまた一つ明らかに。

突然だけどニュー速のスレを転載してお金儲けをしているコピペブログが増えてきた件について より引用

ブログまとめツールの話が出ていたので自分で作って現在使用しているものを公開しておきますね。
IEだとボタンが出現しないバグがあるのでfirefox推奨です。
説明するほど機能がないので直感で使ってください。

http://www.heiwaboke.net/2ch/javascript2ch.php
※めちゃくちゃ重いのは仕様です。



2ちゃんねる編集用簡易スクリプト
http://www.heiwaboke.net/2ch/javascript2ch.php

簡単な説明

スレッドのURLを入力し処理ボタンを押すと編集画面に移ります。
レス自体をクリックするか左端の1つ目のチェックボックスをクリックするとそのレスが選択されます。
2つ目のチェックボックスはそのレスにstrongタグをつけます。
3つ目のチェックボックスはそのレスにbigタグをつけます。(優先度高)
スレッドの一番下に表示される送信ボタンを押すと選択した結果が出力されます。

レス順に並び替えるのは全自動で行います。
階層順にspanタグとそれにres、ank、ankresクラスを自動でつけます。
出力されたものの改行がおかしいのはblogの機能で改行(¥n)をbrタグに変換することを考慮しているからです。
その他おかしい&気に入らないところは手動で直してください。

現在確認されているバグ(放置)
・IEではスレッドの最後に送信ボタンが表示されない
・最初に選択したレスに連なるレスが正常に処理できない
・チェックボックスをクリックしレスを選択するとレスの色が変わらない(変わらないだけで選択はされています)


早速、使用法に従いファイヤーフォックスで試用しました。
ボタン押して送信してペタって貼ってOKなんですね。

結果↓

全然使い方分かりません。
阿呆にはコピペブログなど運営出来ないという驚愕の真実が判明しました。

お前らの力強いチャレンジスピリッツに期待していますw  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)
2007年12月10日
でぶりんこ大虐殺事件
【用語解説】でぶりんこ大虐殺事件
2007年6月23日のネチズンによるF5アタックロリポ鯖攻略戦のさいに発生したとされる。でぶりんこ側は転送量の約定超過によりロリポ鯖追放、敗残兵らの虐殺、放火、略奪などが発生したとし、公称PV数は105605としている。だが、そのユニークビジター数や証拠とされるアクセスログの信頼性などについては不明な点が多く、研究者の間では、虐殺とよべるようなものはなかったという「まぼろし説」から訪問者10万人説まであり、論争に決着はついていない。
数字の一人歩き 〜「10万人」説を検証する 悲しき秀才・改

暇というか、怖えぇ〜www

そういえばこのブログもたまに、全ログ舐めているリファラがあります・・・
全部読んだら恐らく1日〜2日掛かりそうなものですが。。
何やってんでしょう。怖いっすw
時系列的に矛盾している箇所があればマジ謝罪しますので、こっそり教えて下さいw
(人間だから間違えもありますし、多少の誇張もありますってww)

おいらのブログのアクセスログですが、実は半月ほど前よりサイドバーの一番下段に晒してます。お気付きになりましたでしょうか?
(Gmailロゴの下のピコピコ)
丁度、丸二週間経過時点で、PV106.809 ユニーク78.373とあります。
これに単純倍掛けたら月の実績ですね。PVで20万程度、ユニークで15万程度でしょうか。
記憶に頼ると(メンドイから過去ログ調べていないが、裏取るなよww)
一年前まではユニークが半分程度だった記憶。つまり、検索からの流れの客が多かった筈。
ここ数ヶ月のグーグル経由の訪問者は3〜4万/月ですが、昨年(八割減前)は倍近くあった筈ですので、15万マイナス3〜4万=11〜12万ですから、やっぱり半分程度(11〜12÷20)ですね。
(総PV数については昨年とたいした変動ないと思います)
つまりブックマーカーが7割強という固定訪問者安定期に突入したと判断されます。
こうなると検索エンジンとの親和性をようやく笑い飛ばせる訳ですね。

ブロガーの皆さんも一度、自身のユニーク率について調べたら如何でしょう?
開設一年未満だったら成長期ですからユニーク率は低くなければいけない。
もし高かったら、ググる先生口寄せの儀式をば。
そして成熟期に突入したらユニーク率を高めなければならない。じゃないといつまで経っても閲覧者の新規開拓に追われます=アクセス数不安定。
ウェブの成長過程論についてお分かり頂けましたでしょうか?


逆説的においらの様なアクセス乞食からすると羨望の、ググる先生から身を隠したい。ウェブ魚拓で晒されたくない。ウェブアーカイブで未来永劫晒されたくない。という「アングラブロガー - Google 検索」さんにとって、網羅的キーワード検索から身を隠せるググる八分って荒業も鉄壁のファイヤーウォールになるかもしれませんね。
上述のユニーク率高位を維持しているのであれば、こういう荒業も「あり」です。
以下の悪魔の呪文をヘッダーに突っ込んだら如何でしょう?

※<>は半角英数に変更して下され。

<meta name="robots" content="noindex,nofollow,none">
<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOARCHIVE">
<META NAME="GOOGLEBOT" CONTENT="NOARCHIVE">
<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NONE,NOINDEX,NOFOLLOW,NOARCHIVE">
<meta name="robots" content="none,noindex,nofollow,noarchive">
<META NAME="robots" CONTENT="none,noindex,nofollow,noarchive">
<meta name="robots" content="nothumbnailindex">
<META name="robots" content="noindex,nofollow">
<meta name="ROBOTS" content="NOINDEX,NOFOLLOW">
<META NAME="LIBWWW-PERL" CONTENT="NOINDEX,NOFOLLOW,NONE,NOARCHIVE">
<meta http-equiv="Pragma" content="no-cache">
<meta http-equiv="Cache-Control" content="no-cache">
<meta name="robots" content="noimageindex,nomediaindex">
<META name="robots" content="nosnippet">
<META NAME="GOOGLEBOT" CONTENT="NOSNIPPET">
<meta name="robots" content="noimageclick">

PV数なんてのは、みんなガラス張りにすればいいんですよ。と思います。


で、チープトリックといえば・・
チープ・スリル
B0002CHQTY
ジャニス・ジョプリン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【追記】
コメント欄でいや〜なご忠告寄せられまして、確かにうちの新ブログ・旧ブログ共にURLでググっても、一番上にあるべきモノがないんですよね。。
普通はこんな感じ。
http://antikimchi.seesaa.net/ - Google 検索
(必ずあるものではありません。ないブログも多いのは事実)
本文で書いたググる経由来場者の昨年比50%減説に立脚すれば、ググル5割減ですか(鼻血)
ま、8割減よりマシです。
とりあえずカナリア飼っていますので(個別ページ記事の一番上と一番下です)、溺れる者はわらわは姫じゃ。
誰か道連れにしちゃるw

【追記2】
上の「新ブログ・旧ブログ共に・・」ってのは「日本語のページを検索」で形成された結果で、念の為に「ウェブ全体から検索」で検索したら、あるべきものが出現しました。謹んで訂正します。仕様がよく分らん。。
(団長のブログは双方共に出て、且つ「日本語のページを検索」だったら詳細も形成される。非常に納得いかんw)




  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2007年12月09日
Amazon版ダンボー 即時売切れ 次回入荷は1月末
最近あちこちで見るダンボーですが、Amazon版は即時完売だそうです。
次回入荷は1月末且つ「ご注文はお一人様3個までに限らせていただきます。」だそうです。

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョンリボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ノーマル版は今ならすぐ手に入るそうです。
リボルテック ダンボーリボルテック ダンボー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


他方、海洋堂の公式ブログによると・・よく分からんw
ダンボー続報m(__)m REVOLTECH EXPRESS
2007年12月 6日 (木)
やはり、Amazonボックス版ダンボーはシステムエラーで品切れ状態になっているようですので、もう少しお待ちくださいm(__)m 通常版ダンボーは、今日入荷したぶんの登録が今日中に行われるようですので、こちらももう少しで受注がはじまると思います。ご迷惑おかけいたしますm(__)m


「よつばと!」のダンボーの巻(第28話)立ち読みはこちら
(合法的に全頁読めます。P2P対策の最終兵器でしょうか)
フラッシュ版
html版

よつばと! (1)よつばと! (1)
あずま きよひこ

よつばと! (2) よつばと!(3) よつばと! (4) よつばと! (5) よつばと! (6)

by G-Tools


【関連エントリー】
- 【映画】頭文字D はてなブックマーク数
- パチスロ 恐怖新聞 はてなブックマーク数
- 【MAD】 エヴァンゲリオン×ホットペッパー 涼宮ハルヒ×ホットペッパー はてなブックマーク数
- 2007愛は地球を救う? 熱湯コマーシャルで「ぬるま湯疑惑」浮上w はてなブックマーク数
- 【涼宮ハルヒの約束】 最新のCGモーフィングを貼ってみたテスト はてなブックマーク数  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)
サモ・ハン・キンポー急死?取材陣に長男は「全くのアサヒる記事」 by Record China
この記事見た後、youtubeで香港カンフー映画を今まで見てました・・・

ジャッキーチェンの日本デビュー作である名作「酔拳」は、福岡ではこれまたスプラッタ名作の「ハロウィン」と当時同時上映でして、適当に映画を見に行った結果、非常に得した記憶があります。
(当時は前知識無しでよく映画見に行ったものです)
その後公開された「酔拳供廚辰同撚茲修里發里鮹里蠅泙擦鵑任靴燭w、エンディングでジャッキーが基地外役になったバージョンってのがお蔵入りなんですか。

まさにこの状態w
【SMAP】韓国の木村拓哉(キムタク)ファン・・・
韓国のキムタクファン

ジャッキー・チェン  酔拳供‘本未公開エンディング


そうではなく、動けるデブの話でしたねw
サモ・ハン・キンポーが急死?香港映画界はショックで大揺れ!―中国メディア レコード・チャイナ

2007年12月9日、香港を代表するカンフー映画の大スター、サモ・ハン・キンポーが今月8日夜に急死した、と中国メディアが伝えた。
2007年12月9日、香港を代表するカンフー映画の大スター、サモ・ハン・キンポー(洪金宝)が今月8日夜に急死した、と中国メディアが伝えた。中国網によると、エンペラー・エンターテインメント(香港英皇娯楽集団)の上層部が明らかにした情報という。

9日朝現在、香港各メディアは訃報について1社も触れておらず、降って湧いたようなこの情報に、一時は騒然となった。現在、撮影のため海外にいるサモ・ハンの弟分、ユン・ワー(元華)は、「全く知らない。情報が何もない」と驚きのコメントを口にしている。

また、サモ・ハンの長男で俳優のティミー・ハン(洪天明)は、「父は弟と共演のドラマ“少林僧兵”の撮影に入っている。急死などありえない」と、殺到したメディアの取材を真っ向から否定し、「全くのでまかせ記事」と話している。「少林僧兵」の撮影班によると、サモ・ハンは確かにドラマ撮影中で、訃報のニュースにスタッフ一同驚いているという。(翻訳・編集/Mathilda)


それでは「燃えよデブゴン」動画をば。
洪金寶"肥龍過江" Sammo Hung In Enter The Fat Dragon(タイトルロールまでカットなし 05:58 日本語字幕)


洪金寶"肥龍過江"動作場面 Sammo Hung In Enter The Fat Dragon (10:58 日本語字幕)


アサヒるの宗主国様からの元祖アサヒる情報ですからまぁアレですが、先日、中国姐さんから聞いた話によると、天安門事件に参加した当時の学生達はみな、未だに定職に就けないそうです。。
返還後の香港の人たちはお元気でしょうか・・・

燃えよデブゴン7 デジタル・リマスター版燃えよデブゴン7 デジタル・リマスター版
サモ・ハン・キンポー ユン・ピョウ ディーン・セキ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【関連エントリー】
- また中国か! 毒性廃水入り中国産即席ラーメン食べて2名死亡 猛毒入りKFCも はてなブックマーク数
- ま・ま・まさか!中国でエボラ出血熱大流行????を、政府隠蔽工作? はてなブックマーク数
- 中国製つまようじからAIDSウィルス検出で /(^o^)\ナンテコッタイ はてなブックマーク数
- 中国 キヤノンのデジカメに満州事変的クレーム はてなブックマーク数
- 【食在中国】 中国産割箸依存度99%の日本 で、例によって汚染w はてなブックマーク数  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)