2005年04月10日

福岡2区補選 山崎拓(やまさき・ひらき)出馬取り下げへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

冗談かと思ったら、本当に取り下げました。「山崎拓」
本物山崎拓 対 偽者山崎拓の戦いだったんですが・・

どうせなら、又吉イエスがご降臨したら抱腹絶倒なんですが。

もう1人の山崎拓氏は取り下げ 日刊スポーツ九州


先日、東京居住の公認会計士と延々と雑談していまして、又吉イエスの話で約1時間盛り上がりました。
昨年の参議院選では、件の公認会計士は唯一ネ申に投票したそうです。
おまいはアフォか?

又吉イエス非公式サイト
又吉イエス公式サイト

唯一ネ申は、中国の反日行動をどう思っているのかな?

※選挙ポスターうpしようかと思いましたが、著作権違法で地獄の火の中に投げ込まれたくないので、諦めました。


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)政治 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。