2005年03月22日

韓国からの竹島支持要請 ライス国務長官 華麗なるスルーパス

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

盧武鉉韓国大統領は20日、青瓦台の大統領府でライス米国務長官と会談、
竹島や中学歴史教科書問題で日韓関係が悪化している現状について説明したが
ライス長官は










特別な反応を示さなかったという。(ぷっ

韓国大統領「竹島」で米の支持要請、ライス長官無反応 読売新聞


んで、韓国ウォッチングブログで軒並み取り上げている(だろう)
在韓留学生を使った稚戯に等しい自作自演写真がありますが
世界の人々も「独島は韓国領土」 朝鮮日報

偉大なる金正日同志の誕生日を祝う、世界中の人々(ウソ)



この写真を見て、ある映画を思い出しました。
それは、世界中の人々が金日成主席を称えるシーンが延々と続く映画。
そうです。韓国は間違いなく北朝鮮化している事にあなたは気が付きましたか?


こっちの記事では
「独島は日本の領土」 日本政府が口上書を毎年発送 朝鮮日報
日本が毎年送っている「竹島への抗議書」を
「これまで保管してきた口上書をすべて焼いて今後はこれを受け取らない方が望ましい」
と国会議員が妄言吐いてますし。

もう、対話で解決なんて無駄です。
国連軍を竹島へ派遣し強制武力鎮圧しつつ、竹島を国連へ供託する形で、
国際司法の裁きを受けなければ、このままなし崩しでしょう。
このブログでは繰り返し言ってますが、公正な第三者のジャッジが下り
韓国に理があるのであれば、日本は潔く去るべきです。逆も然り。

まぁ、竹島問題も日本人拉致問題も、彼らのリアクションは全く一緒でした。
脳内電波フルブーストで、み猿・いわ猿・きか猿状態。
所詮、彼らは朝鮮人という事ですか。残念だけど。

親日書籍の梵書や、親日個人サイトの閉鎖など言論弾圧も続いていますし
(そーいや、亡国のイージス主演韓国女優も吊し上げ食らったんだっけ)
これは完璧に民主主義国家の仮面を被った全体主義国家ですね。

21世紀型ナチズムへ変態する可能性を内包しています。
この国の行く末をみんなで要チェキラッチョ! 


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)竹島 
Edit



この記事へトラバ
いつもお世話になっていますあんた何様?日記さんの誕生日だったようでしたので今日はマッタリ犬写真です。 ほえ〜・・・・。 スタート。 □もろいな〜、ヨン様 ・おばさんキラーのぺ・ヨンジュンが愛国でないと韓国のファンが映画を拒否 なんてあると思ったら ・...
3/22 やんわり言おうが内政干渉【放浪癖さんあっちへふらふら日記】at 2005年03月22日 19:54
人妻です。トラックバックさせて頂きました。ご迷惑でしたら削除してください。
ブラジャー【人妻かおるの@サプリ】at 2005年03月23日 13:14




  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。