2005年03月08日

【反日ビジネス】 強制徴用補償金を巡り、687人の詐欺師が詐話師を騙す

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

日本では100%ありえません。
遺族を騙す詐欺師と国家を騙す似非遺族。

戦時中の補償を巡り、78歳〜110歳の在韓男性対象の募集要項で
ワラワラと湧いて出た金の亡者の蛆虫が687人。
で、8割が詐欺師だったとか。
当然、残りの2割も限りなくグレーです。

挙句の果てが、補償話を振った韓国人も詐欺師。

目糞が鼻糞を騙そうとした訳ですね。

そうです。
追軍売春婦と構図が全く同じなのです。
高齢者の男性は、補償詐欺師。
高齢者の女性は、売春詐欺師。

どいつもこいつも、日本から金を巻き上げる事だけが生き甲斐。

そりゃそうだよな。
日本の宮沢とか河野とか村山とかの売国奴が、
詐欺師の作り話にお墨付きを与えて謝罪したんだから、調子付いて当たり前。

こいつら絶対神様から天罰喰らって、民族自体が滅びるよ。

日帝徴用被害者を相手に手数料だまし取る…詐欺団が摘発  中央日報









  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。